後遺症……どないしょう?

う〜ん……最近頭が、以前よりましてボーっと……
IQマイナス無限大が、さらに悪く……
IQマイナス無限大の無限大乗に(この発言自体が馬鹿らしいw


……今更ながら、
乱視が酷くなった為、度がきつくなった事が、
今更になって堪えてきているのかな?
あ〜……なんかそういう感じしてきた。


何気に今朝から肩が痛く、
「早くも四十肩?……って四十肩って何か判らんけど。」
と、肩までこり始めた老いぼれが贈る今日のTV感想!
……はほんの少しだけ。
芸人さんの歌合戦、審査員に叶美香さんキター!
……美香さんファンとしては、もっと映って欲しかったけど。
その一方で……若槻千夏ちゃん……
やばいな、最近上昇中の若槻株が、
今回でさらに急・上・昇!惚れ直すとはまさにこのことか。


んでま、昨日書けなかった
集まれ昌鹿野編集部と、今週の阿部ちゃん感想もといラ(ry
昌鹿野編集部、とりあえずレーティングに向けて、
鹿野優以ちゃん絡みで何かすると予告。
ファンとしては楽しみだなぁ……
また浮き輪くぐったりするのかなぁ……(マテ
そんな夏真っ盛り、夏休み到来ですが……
ハッピーマンデー法やらゆとり教育やらで、
確かに今の子供達の夏休みの始まりが何時か判らない……
いやそれよりも、ゆとり教育って、
ぶっちゃけ意味なかったよね……
そう思わせる小野坂さんの愚痴。

昌鹿野批評は、
芸恋リアル抱かれたい男ランキング(若年層版)について、
今更取り上げ……あ〜……二本撮りって奴ですか?
何はともあれ、小野坂さん……落選。
この結果に逆ギレして、アンチ芸恋リアルに走る小野坂さんw
だ、大丈夫、次は高齢層の女性の方に、
アンケートを取るから……その時は小野坂さんに票が入……
らなさそうだよなぁ……
50歳以上の男性が、女性声優の名前を挙げなかった事から見て、
高齢層は声優に興味ないように思えるし……
ま、”抱かれたい男”ランキングだから駄目だったんでしょう。
これが
”『レマン湖』と言いそうな男ランキング”とかだったら、
上位狙えたんでしょう……(その理屈はおかしい


子供相談のバター犬……
ゴメン、そういうプレイは知っていたけど、
まさかそれが『バター犬』と呼ぶなんて……
鹿野さん知ってたしね。
……おにゃのこにこういう知識で負けると、
ものすごく男として悔しいですね!(馬鹿


で、今週のラジアン月曜感想。
……相変わらず阿部ちゃんが、
芸恋リアルの恋人にしたい女性芸能人ランキングに、
入って居ないのが不思議ですが……
やっぱり、作家は”芸能人”としてはカウントされない?
何はともあれ今週は通常放送。
今回の恋愛偏差値向上委員会は、
キスの味ってどんな味?と、
ちょっとロマンチストな内容になるかな……
と思ったら、後半やっぱりシモネタになってた気が(ry