本日の気になるゲーム事情♪

経済産業省が"ゲーム産業戦略骨子(案)"で今後の戦略を提示
……そんな大それた事になってきているのね……
とりあえず、一つ言いたいのは、
(2)の項目について。
……そういった大型イベントは、大抵都市で行われており、
私達地方の人達が参加しにくい現状を、
どう打破するんだろうと……
いえ、判ってますよ?ああいった大規模イベントを、
そうそう全国各地でやるのは酷だと……
そこでふと思ったのですが、
そういったゲーム関連イベントの為に、
価格を抑えた、特別便を用意するというのはどうだろう。
○○バスツアーみたいな感じで。
……全国でイベント設営するよりも、安いと思いますけどねぇ。


『流星のロックマン』 新たな物語が始まる!
……マジでタイトルは『流星のロックマン』なんだ……
仮題だと思っていたのに……


ポケモン仕様のニンテンドーDS用バッグ&ポーチが発売
このピカチュウ……
顔にくびれが在るからアニメ版だな(マテ
ま、どちらにしろポケモンレンジャー好きとしては、
プラスルマイナンの方を買……
……ジラーチVer.はまだですか……(ぁ


9人のアイドルが生ステージを披露!
『アイドルマスター』の1周年記念ライブが開催

そうか、1周年記念かぁ……
らぶドルは(ry
とりあえず、仁後可愛いよ仁後!
落合祐里香さんも某ラジオのお陰で好きになったし……
……やばい、うっかりアイドルマスターに乗り換え(ry
ま、らぶドルアイドルマスターも好きということで。
……ゲーセンで湯水のようにお金を使うより、
ここは堅実にXbox 360版からアイマスデビューするかな(マテ



未来のゲームを考えて賞金30万円 未来創造コンテストが開催
ん……まぁ……
私には参加資格が無い……というか、
こうして道楽でゲーム語るならともかく、
真面目にゲームに付いて語れと言われると……難しく(苦笑


今日はこれにて……
いかんな……
0時までに仕上げる必要がないとわかったとたん、
ダラダラと書き上げる私……まさに堕落!
……し、仕方ないやん、
サスペンションバレルに付けるスプリング、
どれにしようか迷って(ry