願い事……か……

マジキュー今更ながら買って来たよー!
勿論らぶドル-New Lyrics-を優先的にチェキ♪


……くっ、恐ろしきかなこの展開……
ますます比奈が好きになりそうになったじゃないか!
……ただ、今回のエピソードで、
北条姉妹の誰一人として、まともな幼少期送ってないと思うと……
……ふっ、
やはり知奈には俺が必要だなqあwせdrftgyふじこlp
うん……でもま、改めて思った。
北条姉妹の両親マジ仕事の鬼……


……とまぁ、全体的な流れとしては、
結構好きなパターンだったりする。
幼少の頃の淋しさを埋めるかの如く、
今ではああして元気になっているのなら、むしろ良かったかと。
ただ……ね……はは……はは……はっははは……


美奈と知奈がごっちゃになってるシーンがあったのがいただけない!
普通間違うかな?ああも性格の違う二人を?
……なんか、もの凄くらぶドルの先行きが不安だ……
アニメの方もなぁ……
絶対らぶドルの良さを引き出せないまま、
ただの萌えアニメで終わってしまいそうだし……
どうせ真面目に作る気が無いなら、
いっそ海羽に空鍋かき混ぜさせておけば?(まさにゴトゥーザ様


そんなマジキューを買って来たついでに、
古本屋で立ち読(ry
げふん、孔雀王探してきましたよ♪
……一応当時のコミックスは見つかった事は見つかりましたが……
やっぱり、全巻揃ってないと購入意欲が……
とりあえず、私が読みそびれていた、
天蛇王朋子誕生のシーンを……
ああ、そりゃあ人間の心捨ててしまっても無理は無いエピソードだ……


さてさて、今日から
ポケモンだいすきクラブにて、『ジラーチに願いを…』企画スタート!
今年もやってきましたこの季節。
え〜……どうやら今年のジラーチ配布は、
ポケモンセンターで行われるそうで。
ジャングルツアーズは関係無し。
……ま、どちらにしろ地方者の私は、
ある程度交通費を出して行なければならない事は覚悟の上。
早速願い事してきましたよ〜♪何をお願いしたかは……えへへ、
デオキシス等、今ではゲットできないポケモンを……
ゲットしたいんです……ヒロシです……
ダイヤモンド・パールの情報も出てきている今日この頃。
そのダイパーの為にも、現在のポケモン図鑑を埋めたい……
そう思っているのは私だけではないと思いマッスル。
そんな方々の為にも……ねぇ……


さて、早速今日のTV感想をば。
太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。』、
今週は1つのマニフェストだけでしたね……
天下りな人は時給500円……
ま、番組内でも指摘されたとおり、このマニフェスト……
天下りの魅力を無くす事で、
結果的に天下り廃止を訴えたいのだろうけど、判りづらい。
あえてこういう言い方にしたのは、
何度も天下り廃止を議題に挙げても可決されないから、
なら、100歩譲って天下りはいいでしょう。
しかし時給は500円で。という妥協なんだろけど……
ま、時給500円と言うのは、最低賃金云々もあるだろうし、
仮に可決されたとしても500円とまでは行かないだろう。


それはさて置き、番組内での議論は、
議員の善悪に移り変わる……これがこの番組のマジック。
うん……確かに議員になろうとする人は立派です。
苦労の割に儲からないと判っていてなおなろうとするならね。
し・か・し、本当に議員が儲からないのか?
というのは、所詮は下衆な庶民の私には判りかねますが、
問題はそこやないねんな……
何で議員になって貧乏生活しいられなって、
それが嫌なら普通に就職しろと。
貧乏を覚悟の上でその仕事をやりたいんじゃないのか?
ホント……甘ったれた意見だ……
ま、仮にも東大生たる方々が、
その程度の事理解出来ないはず無いだろうし、
番組的に言わされたのかも知れないけど……
それにしたってよくもまぁこんな恥ずかしい事を言えるね……
東大生は、こういった人を騙す演技に長けているのでしょうか?
ご立派なことです。いいね、よっ、演技派。