烈にゃんの すごい 妄想劇場……

まずは、
らぶドル -New Lyrics-公式サイトオープン♪
アニメ化に際してか、はたまた単なる偶然か?
何はともあれ、Navelのサイトに突如としてらぶドルページが。
……そりゃ西又葵先生が原作者だけどさ、
突然の事でちょっとビックリ……
今までも、マジキューの告知とかやってたし、
驚くことでもないのかもしれないが。


そんな『らぶドル -New Lyrics-』公式サイト、
今のところ、まだアニメが始まっていないせいか、
マジキューに連載中の原作について掲載されています。
……そろそろ私のサイト、要らなくなったり?(苦笑


アニメに関しては、期待半分不安半分絶望半分(マテ
ですが、この公式サイトはこれからもチェキチェキっと♪
……ってうか、エンターブレイン版の公式サイトは……?(苦笑



……今日はちょこっとカリカリしていたり……
理由は特に無い……はずなんだが、
久々に人の目を気にしている今日この頃……
はいはい、どうせ俺はキモイですよ……
皆私に死んで欲しいんですよね……
俺絶対仕事場の奴等から嫌われている……ああ死にたい……
そんなネガティブ上等のこのエログ……なんでまぁ……


そんな中、今日ふととんでもない妄想劇場が……
書き出すとちょこっと長くなってしまうので割愛ですが、
何だかんだで、立ち読みとはいえ孔雀王が私に与えた影響は大きかったり。
ま、要約すると、
キラ・ヤマトが八葉の老師の求める天蛇王の代役とか、
対するシン……というかデスティニーガンダム孔雀王とか。
……いや、巧い具合にストライクフリーダムがねぇ、
ドラグーン=竜と解釈すると、天蛇王との繋がりも容易だし、
8つのドラグーンが八葉を表す時、
その中心に祭られるストライクフリーダムこそ、
曼荼羅の中心……闇の大日如来は流石に無理が在るから、
そこは孔雀王ラストの、天蛇王を中心とする闇曼荼羅ってな具合で。


で、対するは光の翼の堕天使……ここを無理やり孔雀王と解釈して。
……ふぅ、妄想はコレ位にして、
こういった超常現象、確かに普通のガンダムストーリーなら、
採用されにくいが……
スパロボ等で、SEED DESTINYが参戦してしまった際、
こういう無理やりでもいいから、キラが敵に回ってくれれば……
ええ、デスティニーガンダムを味方で使いたいだけですが何か?
大丈夫、最後は八葉の老師の呪縛が解け、
キラも元の好(?)青年に戻るとかしておけば、
一時期敵に回るから、キラを倒したいというアンチ種派の願いも、
やっぱりキラは味方じゃなきゃという種信者も大満足の出来……
にならないよなぁ……もうちょっと練らなきゃ。
そもそもスパロボ世界において、
八葉の老師をどう用意するかだよなぁ……
さりげなく、ドクーガのネオネロスが、
設定的にぴったりだったりするし、後は適当につくろって(ry
歴史を影で操るドクーガ=ロゴスという解釈も出来るだろうし。
……よし、妄想乙っと。


そんな今日のTV感想。
ヘキサゴンII……最初の方見れませんでしたが、
何にあの対決(?)……一応ほんこんさんの勝利で幕を閉じたけど、
これって……う〜む……やらせくさqあwせdrftgyふじこlp
ま、今回は一応ほんこんさんスペシャル?だったらしく、
続くもちろんクイズでもほんこんさんが……
堀ちえみさんに選ばれるなんてウラヤマシス……
いやぁ、ちえみちゃんは今でも可愛いだすなぁ……


そんな今回のヘキサゴンIIにて……
小倉優子ちゃんのとんでもない真実が明かされてしまった!
なんと……ゆうこりんはコリン星で生まれたのではなく……
コリン星で育ったんだよ!
な、なんだってー!!
いやはや、すっかり騙されちゃてましたよぼくちんあっはっは。
……は〜あ……
そもそも今時ゆうこりんに対してコリン星ネタって……
……今日のいいともでもあったかw
う〜ん……ゆうこりんに対してのコリン星ネタは、
そろそろ食傷気味というかね……
普通にビジュアルが可愛い。それでいいんじゃ……


とにもかくにも、そんなゆうこりんのお陰で、
優勝する事が出来ましたとさ♪
……この時は素直にちょっと感動した……


それにしても……麻生先輩もとい、
笛木優子さん……う〜む……
ま、美人だから許されるけどね……大好きだ!(ぇ
そして城咲仁さんがこうしてゲストに来ると、
やっぱり嬉しくなるのが木曜WANTED!リスナー♪
……今回は猫ひろしさんとは一緒じゃなかったのが残念だが。


サルヂエ……久しぶりに、
MEGUMIさんのおっぱいを堪能できて……ちょっと感動(最低だ
さりげなく、サルちゃん(はしのえみさん)が、
歌手チームとして回答していたのは、
はしのさんファンとして、見せ場が増えてちょっと嬉しかったり。
しかし……流石に高学歴チームが順当に優勝してしまったのは、
少々……つまらなかったかなあと。