今日は感想だけだよー。

今日の阿部ちゃん感想もといラジアン感想♪
今週はちゃんと生放送だった……のかな?
あれ以来疑ってかかってます……w
しかし、改めて痛感したね、今週の放送は。
阿部ちゃんパーソナリティーなれしてきたわ、やっぱ。
お陰でますます阿部ちゃんボイスが魅力的に聴こえ……


今回の恋愛偏差値向上委員会は笑った。
○○している女性はHである確立が高いとかって……
こんなの、確かに男はうっかり信じてしまいますよねぇ……
自分も信じそうになってしまった(ぁ
だがまて……これは孔明の罠だ!


今日のTV感想〜♪
アテンションプリーズ、最終回ということで、
……放送時間がちょびっとだけ延長……
あ〜……うん、まぁ、それに付いては触れないでおいて、


早々にしずちゃんキター!ちーちゃんキター!
……のはいいんだけど……あれ?あれれ?
結局あの開かずの間の秘密って……あれ?
最後のオチを美咲に悟られないように、
ちーちゃんが制服とか隠す場所だったとか?
……何はともあれ、しずちゃん相変わらず……デカイ!(ぁ


OJT最終日、弥生のとっつぁんの変装がバレバレ過ぎて泣ける……
だがそれがいい
そんなとっつぁん潜入だけでもとんでもない事態なのに、
お客様が急に倒れてしまう緊急事態……
……一応三神教官が美咲をOJTに出す前に危惧していた、
挫折には及びませんでしたが……はは……
人の命を預かる身……か……俺のトラウマだな……
こう見えて、一度は医者だって目指しましたさ。
でもま、人の命を預かるのが怖くて逃げ出し……ってな。
あ〜あ、医者になる人はホント偉いよなぁ……
……偉いですよね?
まさか人の命の重さも判らず、適当に医者になって居る奴、
居ないですよね?……もし居たら……泣く……


結局は、仲間に励まされいつもどおりの美咲に。
キャビンアテンダントは、何も一人で仕事をしているわけじゃない。
何の為に複数人乗っているのか……
三神教官に改めて教えられ、いよいよエンディングへ。


一方で、翔太にふられちゃった弥生……
その事を美咲達に告げ、慰められたシーンを見る限り……
やっぱり、翔太は美咲の事が好きでFA?
結局美咲からも翔太からも、
お互いちゃんとした告白しなかったからね……
らしいといえばらしいけど。
とりあえず、その弥生を励ますシーンにて、
腕を組んでちょっと偉そうな関山ちゃんが、
個人的に今回最大の見所w


ラストは謝恩会で、美咲洋子と愉快な仲間達(?)
による演奏が執り行われてエンドっと。
……とりあえず、俺の想定内のカップリング、
カラスと関山ちゃんフラグは一応あるにはあるけど……
やっぱり、関山ちゃん×弥生ちゃんフラグを推(ry
そして、改めて思うと、
美咲が翔太に告白しなかったのは、ある意味正解なのかも?
だって美咲が一番好きな人は、三神教官!<アホや、アホがおる


……でま、あれですね、
しずちゃんが美咲の先輩キャビンアテンダント
山ちゃんがパイロットというオチは……
ちょっとありきたりだったかなぁと。
にしても、しずちゃんは相変わらず……
何処となくエロスを感じるなぁ……