夢と現実の狭間……Zzzzz……

今朝、酷い夢を見た……
俺のポケモンのデータがバグる夢を……
ちなみに、その原因が、
ジラーチが配布されているらしいGBAと接続して……
ウイルスでも流されたとか?……ははは……
自分、夢の中だけでなく、
現実でもこういったジラーチ詐欺に遭いそうで怖いぜ。


そんな、寝ても覚めてもジラーチ馬鹿が送るこのエログ。
ラジアン感想。今週の火曜日は、部活でしたか……
……80年代の部活……特に体育会系は、
今よりも厳しそうかも……いや、いまでも厳しいか?
ただ、昔と今とじゃ、シゴキに関しての考え方が、
違いそうだしなぁ……
あと、さり気なくトレーニング方法も変わっているだろう。
典型的な例が兎跳びとか……
ま、ぶっちゃけてしまえば、
私が部活を体験する事となる頃には、
既に90年代だったから、80年代の事は判りません。


今日のTV感想……今日はヘキサゴンが中止だったので、
笑ってこらえて、そしてサルヂエを観る。
笑ってこらえて、面白い事は判っている。
けど、ヤッパリ自分は、多少なりとも学を得たいが故、
クイズ番組であるヘキサゴンをですね……
……本音はかわいこちゃんチェキなのは言わずもがな。
で、サルヂエ……いやはや、
眞鍋かをりちゃんの衣装にドキドキ、
飯島愛さん久しぶりに観ましたけど、相変わらずステキで。
そんな今日のサルヂエで……
初めて……初めてです!イロヂエで全問正解できたのは!
自分、この手の瞬間記憶系苦手なんですけどw
……まぁ、その後の魔法使いサルーで完敗でしたが(苦笑
世界一受けたい授業でも、
アハ体験として行ったこういったクイズは……ホントね……
記憶力無いと無理と言うか、
映像が脳裏に焼きつかないんだよね……はぁ。
何事にも熱しやすい割には、覚めやすい自分の性格は、
こういうところにも現れますかそうですか。