本日の気になるゲーム事情♪

東京都庁で行われた協議会でZ指定ソフト11本が明らかに!
一応新レーティングについてのおさらいの意味も込めて。
ま、18歳以上の自分には、
既に関係の無い制度なのでしょうが……


東京ゲームショウ2006のテーマが決定!
"新興奮。新感動。新時代。"
このテーマの元、どんな事が行われるのか……
とりあえず、新時代の名の元に、WiiPS3は来るかな?
……毎度の如く、どうせ行けないけどさ……
そりゃあ、可能性は0ではないが、
その可能性を生み出すには、ヤッパリ金が要る……orz


ブロッコリーが新ブランドを立ち上げ!
"Sweets"と呼ばれる、
PCで人気を博したゲームの移植を中心としたブランドらしい。
……新ブランドとして、わざわざ立ち上げる程の事かどうかは、
さて置くとして……そっか……
そういう事なら、早くクロスワールドを移植して、
阿澄佳奈ちゃんボイスを堪能させてください!
……てぇ、それはわざわざSweetsでやらずに、
普通にブロッコリーからの発売になるか……


ハル研究所ウェブサイトが"クリオ賞"の最終候補に!
まだ最終候補に選ばれただけ……
ま、気持ちでどうこうなる問題でも無いでしょうが、
油断せずにいこう……


覗き見が気になるあなた!ホリのPSP用アイテム
"のぞき見ガードフィルター ポータブル"はいかが?

よっしゃあ!これでアダルトUMDを外出時に見ていても、
周りの人に悟られる事は無いぜー!
……ムスコが起き上がったりしてたらバレバ(ry
……冗談はさて置くとして、このフィルター、
「別に無くてもいいけど……在っても困るものでもないが。」
と言う位置付けかなぁ、自分としては。
携帯電話程、プライバシーに関わることでも無いし……
ま、単純に液晶保護の為に使って、
ついでに覗き見ガードできてラッキーぐらいの感じかなぁ?


PCゲームもワイヤレス! ホリが"ワイヤレスアナ振PC"を発表
さっすがホリだぜー。振動機能は要らないような気もするがw

『ローズオンライン』"チケットでトクトクプレゼント"キャンペーン実施
正直、Wチャンスの景品の方が欲しいと思った自分は、
2次元ヲタ→3次元ヲタにジョブチェンジ
……はぁ、虚しい。


今日はこれにて。
ポケモンプチ感想♪一応ひみつきちの場所が決まり、
今度はその基地に置くぬいぐるみを稼ぎに、
一路バトルフロンティア……のバトルファクトリーに。
ええ、もうフロンティア用にポケモン育成するのが面倒なので(ry
……結果は……まぁ……ね……
腕落ちたんかなぁ、やっぱり……
いや、元々頭悪いし腕も無かったかもしれないが(苦笑
えっとまぁ、何度も負けちゃいましたよorz
ついさっき負けた対戦が特に悔しかった……
くそう……ここまで強いかルンパッパorz
しかも、よりによって、
以前自分がお勧めした技を持っているルンパッパorz
ははは……流石自分で薦めておいただけあるわ……
最悪な事に、手持ちで誰も、
ルンパッパの弱点付けなかったしorz
必死で攻撃しても、全然ダメージ喰らってくれないし、
やどりぎのタネは受ける。さらにトドメにかげぶんしん×6。
攻撃当たらなくなり、遂に積みorz
……つばめがえしを覚えるポケモンは、
万が一の為に取って置くべきだったかなぁ?
金のシンボルへの道は果てしなく険しい……