もっと……もっと高みを!

阿部ちゃん感想もといラジアン感想。
一応断っておきますけど、
いくら阿部ちゃんをプッシュしているからって、
私は阿部マニアさんでは無いのであしからずw
いやはや、しかしまぁ……
阿部ちゃんが参加するようになってから、既に1年と1ヶ月か……
その魅惑のボイスが、男を狂わせるのか、
ラブセンの例題が……あ、あはは……
みんな、何を言わせたかったのやら。
……そもそも、今週のラブセンのお題が……
凄く、エロゲだったら即Hしたいパターンだったのが……w
一方で、恋愛四字熟語のコーナーは、
いよいよウケ狙いと言うか、
『離魅 鉄怒』に負けない当て字合戦というかw
……自分も最近、そういった当て字四字熟語考えたけど、
ラブとは全く関係無いからねぇ……
ちなみにドンナ当て字かと言うと、
『乗車必睡』……理由はまぁ、ね、
電車に乗ると、どうしても眠りそうになってね……
そんな自分は、まさに乗車必睡の理を現す体現者w
それはそれとして、
今週のリスナーからの悩みも、中々どうして興味深かったな。
いやぁ……ま、自分の場合は、
ずっと彼女とラブラブしていたいが……
実際に付き合い始めると、彼女の事ばかり考えていればいい程、
世の中甘くないのかねぇ……まぁ、
彼女以外にも、ちゃんと人付き合いは必要ですしね。
いやはや……ね、彼女居ない拙者には無用の心配!w


……今日はちょっと、ニンテンドーDS Liteを見にいく。
いやね、エナメルメイビー買った自分ですが、
やっぱりアイスブルーの方がいいかなあと、
ちょこっと買い替えを目論んでいたのですが……
……アイスブルーのみ在庫無して……(苦笑
やっぱり、あの3色の中では、アイスブルーが一番人気?
……カラー云々と言ったなら、正直な話、
ブラックとかが揃っている、旧DSの方が欲しかったりしますが。
……サイズ的にも、デザイン的にも、
正直に述べてしまうと、旧DSの方が好きだったりします……
しかし、先日の振動カートリッジの件といい、
今旧DSを買ったとしても、果たして今後、
時代について行けるのかどうか判らないしで……
あ〜……もう、こんなに悩む必要が無いように、
DS Lite……いや、もう旧DSでもいいです。
ジラーチバージョンの発売を……(何度目だ!


そんな今日のTV感想。
……超久しぶりだ……踊る!さんま御殿!!……
ホントね、あまりにも久しぶりすぎて、
もしかしたら福井では放送打ち切りかと(ry
……あの時間帯にやる気無いんでしたら、
とっとと時間枠移したらいいんじゃねーの?
野球中継ばっかり放送してればいいんじゃねーの?
……ワールドカップ始まったら始まったで、
またとんでもない事になりそうな悪寒……
そんな今日は、相田翔子さんキター!
いやはや、今回の相田さんのトークは……ねぇ……
うん、男友達の話よりも、やっぱり素っ裸の話が(ry
一方で、私の好きな藤崎奈々子さんは……
今回は殆ど出番が……(泣


アテンションプリーズは……
朱に交われば紅くなる……ねぇ……
木下教官……純粋に洋子の事を問題児として、
怒っていたかと思っていたが……
自分には今回の一件で、単なる嫌味おばさんにしか見えなくなったな。
そんな木下教官の教え子達が、
あそこまで性格が嫌味ったらしいとねぇ……
朱に交われば紅くなる持論を持っていらっしゃる、
木下教官のクラスだから、こんな風に生徒がなってしまった原因は、
教官に在りそうな気もしなくもない(苦笑


その様に嫌味を言われて、それがきっかけで、
クラス内からも改めて攻められて……
ようやく火が付く洋子。いよいよ以って
真のキャビンアテンダントを目指すことになりますが……
まぁ、ね、何故か周りが合格する中、
洋子は一人合格できず……さてさて、
どういう理由でこうなったのか、
キャビンアテンダントの事など判らない自分には、
よう判らんので……あ〜、続きが気になる……
まさに、ドラマの術中にハマったな(苦笑


そんな今回の一番(?)の見所は、
南海キャンディーズ山ちゃん登場!
……ただ、しずちゃんの役同様、
どんなキャラなのか判らず……(苦笑
一つだけ確かなのは、あの開かずの間を、
わざわざピッキングしているということは、
山ちゃんはあの部屋に住んでいたって訳ではないのか……
いや、個人的にはそんな超展開を期待していたのにw
……結局、あのトビラの向こうって……?


とりあえず、そんなストーカー山ちゃんを見て、
マイペースに警察に通報しようとする洋子が……
というか、上戸彩が妙に可愛く見えた。
結構シュールな場面好きだしね、自分。