今日もまた、迷い子になる明日も歩き(ry

あ〜……どないしよ……
ホント世の中何かがおかしい。
いや、私がお金の使い道を決めようかと思った矢先に、
やれ鎧伝サムライトルーパーTV版DVD-BOX、
一応福井県のショップを廻って探してみるけど、
最悪オークションに手を出してでも欲しいとか、
やれマムルボンボン復刻だとか、
やれファインダーラブはほしのあきちゃん目当てで買いたいとか、
やれグレートゴルドラン予約しました!とか、
……ま、2000件予約が無ければ発売されないので、
これに関しては今回の件に、確実に当てはまるか判りませんが、
そういった煩悩がダーっと流れ込んでくるわけで。
怖い怖い。世の中物欲でいっぱいだ。


そんな今日は給料日でしたが……まだ手に入らず。
……大変だ、ご利用は計画的にしようにも、
その計画が練れない!ピンチピンチ大ピンチ。


……大ピンチと言えば、相変わらず私はマゾいな……
バイト8時間ぶっ通し……休憩取らずに、
朝昼抜いて……いやはや、
生まれて始めて……いや、以前からも少しは実感していたけど、
水ってホント……必要だね、生きるのに。
水分補給も無しで8時間だなんて、
砂漠かと思えるほど常に水を欲しがる自分には地獄でした……


そんな今日のTV感想……危うく笑点見逃すところやった。
春風亭昇太師匠2回目の大喜利でしたが……
う〜ん……今回は殆ど
林家喜久蔵師匠が持っていった印象だから、
目立って無かったな……
これはある意味愛だったり?いや、恋愛じゃなくて、
先輩からの愛情と言うか。
まだ不慣れな昇太師匠がスベらないように、
あえて自分からスベって……木を隠すには森の中と言いまして(ぇ
……おバカキャラ演じるのは元々?そりゃ判っているが。


ジャンクSPORTS、今週も村主章枝さん。
ホント、練習する時間在るのかな?と聞きたいほど、
最近出てますねぇ……ま、いい事です。
選手村のトリノ近郊と郊外との格差に、
羨ましがる村主さんマジ可愛い……
いやぁ、フィギュアスケート選手の中では、
それなりにお姉さんなはずなのに、
こういう子供っぽいところを持っているのがねぇ……萌ゆる。
そして、神野由佳さん……いやはや、
確かに美女……というか、可愛い女性でっせ。
今度からちょっとチェキしたらな。


で、トルシエ監督……いやはや、紳士だなぁ……
そうだよね、やっぱり女性を気にする事、
レディーファーストは紳士のたしなみだよね?
自分が女性の事ばかり気にするのも、
私が紳士だからなんだよ?
……とか言っちゃうと、
「あなたには真の死……つまり真死(しんし)をプレゼント。」
ってな感じでやられqあwせdrftgyふじこlp