砂漠の荒野を光の速さで歩け?

最近ちょこっと、古本屋で見かけた、
ポケットモンスター☆SPECIALに……ホント今更はまる。
今まではね、まぁ、ポケモン離れしていたせいで、
興味が在りませんでしたが……いやぁ、
読んでみると面白いかも……
とんでも展開がね、
『ゲームとしてのシステム以外の行動が出来ない』
という縛りがある、今自分がGBAでプレイしている物語より、
おもしろくておもしろくて。
さりげなく、孔雀王も立ち読みしてね……
孔雀王、これ中途半端に読んでいたら駄目だ……
全巻読みたいけど……はてさて、
集まるか……全巻揃っているかどうかも気がかりだが、
やっぱりお金。


今日はなんと、
ひらめ筋GOLD終了後、全く音沙汰の無かった、
あのサハラマラソンプロジェクトの様子が放送された。
ふぅ、有耶無耶の内に無かった事になるかと(ry
だって、あの子達はピチピチのギャルですよ?(死語
そんな彼女達にサハラマラソンを体験させるって……


……結果はま、途中でリタイヤしそうになるも、
どうにか完走できて何より……
最終日のコースが、妙に簡単だったのは、
個人的に肩透かしでしたが……
それでも、約1週間近く砂漠を歩いた体では酷?
……ってほど酷でも無かったようだし……
……本当にスタッフが手を貸していないのかなぁ?(疑
特に制限時間に間に合いそうになかったあのシーンとか……
ま、そんな事は私の知るところではないですね。
今回のマラソンを終えた彼女達の事、ますます好きになりそう。
ファンになるかどうかは判りませんがw
……だって、最近のグラビアアイドルとか、
女優さんとかって、似たような子ばかりで見分けが(ry


何気に、ちょっと自分も挑戦してみたくなった♪
……けど、7日間も休み貰えるほど……
自分、偉く無いですから……(苦笑
やっぱり、7日間掛けての大会になると、
その日程の長さが参加条件最大の難関……w


そんな今日のTV感想。今週のおかサタカフェは、
夏に向けての部屋の模様替え特集。
ははは……自分の部屋、ヤッパリ片付けないと駄目かな……
とりあえず、抱き枕をどうするか(ry


世界一受けたい授業は……あはは、
ここに来て眠気がピークに。
いくら今日休みだからと言って、7時過ぎまで起きてたせいか……
そんな、ぶっちゃけ途中寝かけた今日の授業は中々……
料理に関しては全くやらないからなんとも(苦笑
江戸の文化に関しては、確かに凄いとは思う。
けど、結局ザンギリ頭に乗っ取られちゃうんだよね……
……はてさて、そんな西洋かぶれの現代日本に、
江戸の良さを説いたところで、何が変わろうか……
少なくとも、こうやって生活する間に、
どれだけの電気が、ゴミが消費されていることだろう?
まさに無駄社会。昔の人は、コレほどまでに、
物を消費しなくても生きて行けたはずなのに……
そういった意味では、人間は今退化しているとも言える。


そしてブラックでんじろう先生でしたが……
先生ノシ
ちょい悪と言っておきながら、結局いつものニヤケ顔(ry
とりあえず、紙ノコギリにはちょっと感動。
その内RPG等で、
『紙ノコギリ』なるアイテム*1が登場(しません。多分。

*1:大体1G辺りの破格の値段。