今日はマジキュー感想♪

……ふぅ、今日はTV感想無し……
代わりと言うのもおこがましいですが、
マジキュー買ってきましたよー!
……久しぶりだ……発売日の1日後に買えるなんて(ぇ


でま早速らぶドル感想♪
小説シリーズ、今月は榊瑞樹をピックアップ〜♪
今後、こうやって1人ずつピックアップしていくらしい。
今度こそ、全員分書かれるといいネ……(苦笑
いや、ね、まぁ……
らぶドルの小説シリーズは、全員分書かれた例無しだからorz
内容は、智弘が瑞樹をスカウトするシーン。
前回の第3期デビューよりも前のお話。
この段階では、瑠璃、比奈、海羽以外のメンバーが、
まだ決まっていなかったんだねぇ。
舞も琴葉もまだ第3期候補ではなかった模様。
……って、瑠璃達3人以外は、もしや外からスカウトして来た?
……だとしたらスィートフィッシュスクールの存在意義が(ry
まぁ、らぶドルプロジェクトには入れなかったものの、
スィートフィッシュプロダクションの、
一般のタレントとして使われるのかも知れないけどさ……


あと、らぶQ第1回結果発表。お嫁さんにしたいらぶドル
1位は何と琴葉。早い……早くも第3期がトップに。
ちなみに私の好きな舞は(ロリコン言うな!)……微妙な位置……
最下位にならなかっただけマシかなぁ……?
ま、そもそも”お嫁さんにしたい”ランキングだし、
舞やピッコロが上位になったらなったで問題だが……
ベアード様がみてる!

さりげなく、瑞樹のラフ画があるページに記載されている、
瑞樹のコメントが……典型的なツンデレきゃらだった件。
……誤字あったけどな(苦笑
そして次号予告を見ると、何やららぶドルに関して、
発表が在るようですが……もしやアニメ化?
……ドウセミレナイダロウケドナ……カリニソウダトシテモorz


そんでま、マジキューと言えば……
今月号からマジキューアクエリアンエイジのコラボ(?)企画、
アクエリアンエイジ・メモリーズがスタート。
ええ読みましたとも!
大好きな『温子と隼人のアクエリ放送局』で、
宣伝されていた者ですしね!
第1回目はコゲとんぼ先生が描くカードのストーリー。
確かに、伊達に今までビジュアルムックとして、
ここまで続いてきたマジキュー
イラストレーターの伝手はあるだろうし、
今後も続けて行けるだろうけど……
妖精伝承ではなく、アクエリを特集……
うん、まぁ、ね、妖精伝承って、ヤッパリ終わってしまったの?


後は、さりげなくおつかいブレイドに注目かな?
次号から読者参加企画が始まるようですが……
いやはや、とりあえずキャラ萌えで気になって。
……おっぱいがねぇ……<嗚呼そうですか。