後は野となれ山となれ……(苦笑

……おやすみわはーZzzzzz……
今日はまぁ、給料貰ってからいろいろ自転車で走り回った。
デュエルマスターズ、デッキに必要なカードを求めて、
”一応”シングル扱っている所へ行ってみると……
よりによって自分の欲しかったリョクドウが無いorz
いつの間に売り切れ……くそっ、早めに買っておけばorz
サファイアもムダに高いしね……
田舎らしく、カードの価値も判らず、
サファイアも500円ほどで売ってくれれば……(マテコラ
とにもかくにも大ピンチ。このままではデッキが……
一抹の望みを託し、コロコロドリームパック箱買い!
大丈夫……サファイアと……あとチューターは、
1BOXに必ず入っているはず!と信じ……
ついでにリョクドウの代用カード、ふたつ牙が当たればナ……


……結果は……サファイアとチューターは何とか1枚ずつ!
これで”一応は”デッキに必要な分は揃った……
が……よりによって……よりによって……
SRが悪魔神バロム……笑えねぇ……
どうせふたつ牙以外が当たるなら、せめてボルメテがorz

……仕方なく……仕方なく……
ふたつ牙をシングル買いで我慢しました……
1500円は高い気がするが(ぁ
ホント、タイ海に出るような方達は、
カード資産……と言うか、ブルジョワばかりで、
デッキは万全の状態で挑んでくるんだろうなぁ……
……これが、カードゲーム一筋ではない己の限界かorz
……っていうか、別に、
他の方達のようにゲームとか買っていてもなお、
他の方より資金が足りないって……何処まで貧乏やねん、自分orz
……どうか、明日私が留守中に、
最後のらぶドル抱き枕が届きませんように<それが原因w


そう、らぶドルといえば……
マジキューようやく買って来たー!
らぶドル-New Lyrics-』だけ読んだー!
……やばい、久しぶりだからか、
はたまた本当に文章が面白くなってきているからか、
新キャラの性格がすこぶる私好みのせいか……
ゴメン、久々に興奮した!
智弘の成長も伺えるしねぇ……
俺の嫁、美樹姉をからかうのは頂けないがな!
(って言うか、西又葵先生が描く美樹姉まだ見れないorz)
よっしゃ、またらぶドル応援してくでー!
とりあえず、新キャラ等の設定は、
後日纏めてホームページの方に載せておく……予定。
今回から、年齢も公開されたしねぇ……
……ふぅ……その年齢がねぇ……
今回読んでみて、新キャラ野々宮舞の性格が、
ものすごく私好みで、一目惚れした!
……んだが……あはは……12歳って……
ち、ちがう!お、俺はロリコンじゃねー!
チャッチャッチャチャチャッ、チャチャチャチャッ
ロリウェイ!こ〜の〜ぼ〜くの〜
ロリウェイ(ロリコンWAY=ロリコン道)orz
ここ最近の、お気に入りキャラが決まって
ちょっと年寄り臭い……もとい大人ぶっているロリ率は異常orz


そんなマジキュー買いに行った帰り道……
自転車のタイヤに何故かピンが刺さってたorz
……嗚呼、俺の不幸は相変わらずorz
久しぶりに新しい洋服や靴を買って、
唯でさえちょこっと予算オーバーだったのに……orz
……貧乏は辛いね……orz
……らぶドル抱き枕出費は今回で終わりだから、
来月からは楽になる……はず……