憧れ、そして真実?

阿部ちゃん感想!……じゃなかった?
いや、もういい加減阿部ちゃん感想でもいい気がしてきた、
ラジアンリミテッドDX感想。
今週は、初っ端からプチハーレム発言キタコレ。
……私も阿部ちゃんのハーレムに入れてもらいたいぜ!
なんてことはさて置き、
今週はゲストにあのKさんが登場!
いやはや、一問一答はおろか、
ほぼラストのコーナーまで付き合ってくださって……
お陰様で、世界のシャソウからのコーナーがつぶれました。
本当にありがとうございました(ぁ
その一方で、恋愛経験豊富(?)な阿部ちゃんが、
パーソナリティーになっちゃったりなんかしちゃったり?
する日は来るのかどうか……w
多分来なさそうだけど。
何はともあれ、久々にエコ川柳やったかと思ったら、
やっぱりエロDJなやまだひさしさんでした。


今日のTV感想!
踊る!さんま御殿!!のゲストに、村主章枝選手が!
……ま、トーク番組経験が少ないせいか、
あまり喋っては居ませんでしたが、
明石屋さんまさんが結構振ってくれたので、
出番は多かったですね。いやはや良かった良かった?
ま、こういう珍しいゲストは、
ちゃんと御持て成しするのが礼儀でしょうが。
……おかげで、北陽の二人の出番は……
それにしても、堀内健さんのあの姿勢は……
スベると判っても果敢に攻める姿勢は、見習いたいですね?


で……だ……
アテンションプリーズ見ましたが何か?
ええええ、上戸彩ちゃん好きですよ。それでいいじゃないですか。
ま、今回の話は、前回よりは楽しめましたけど。
……相変わらず、主人公洋子の行動は苦笑物ですが……
制服泥棒と言うトラブルになってしまったものの、
そこで経験した事は……うっ、こういう展開に弱い自分。
物事の本質を理解する事で、
真にフライトアテンダントを目指して行く事でしょう。
ええええ、制服が可愛いとか、
パイロットになるにしても女性にモテタイからとか、
そういった不純な動機よりよっぽどマシです!
……って、こういうのを”不純”と思うのは、
自分だけかもしれませんけどね……
ええ、世の中そんな動機だろうが、成れるもには成れるんですから。
そういった意味では、今の世の中って、ホント、楽だよね。
何だろう……職人気質と言うか、
そういったものは今の世の中には無いのだろうか……
って、気質だけあっても、実力伴わなきゃ、
気質○実力×<気質×実力○な世の中ですけどね。
所詮この世は焼肉定食……じゃなかった、
弱肉強食……強ければ逝き、弱ければ死ぬ<ちょっとマテ
それにしても、いくらドラマの都合とは言え、
嫌味ったらしいクラスメートや、
今後ネチネチ攻めてきそうなミス4月といい……
ま、世の中見えなきゃ何やってもいい世界なんでしょう。
例え性根が腐ってようが、人前で見せなきゃね。
あ〜あ……私の尊敬する孔子が馬鹿みたい。
徳仁義礼智信なんてクソ喰らえってか。
余談……制服姿の彩ちゃんは……可愛かったな!