冷静だな……冷め過ぎか?

今日のTV感想!……の前に……
昨日のTV感想で、ジャンクSPORTSの感想書いてなかったorz
昨日はね……フサイチジャンクね……
単勝で買ってなければねぇ……番組的に盛り上がらないけどw
何はともあれ……フサイチジャンク1着になれずか……
ま、必ず勝つ馬なんて存在した日にゃ、
競馬なんてものは存在しません。
勝てる馬に賭け続ければいいわけですからね。
ま、この敗北を教訓に何かある事を期待しつつ……
本編の方は……うん、まぁ、
スポーツ選手もいろいろ大変なんだなあと……。


で、今日のTV感想!
ブラック・ジャック21は……うん、まぁ、
多少は私の好きな展開かなぁ……?
過去の不発弾事故……じゃなさそうだよね、この様子じゃ。
とにかく過去の事件の謎を解く為、
知人を訪ねる旅に出る……か……
こういう展開は嫌いじゃないけど……やっぱり腑に落ちないなぁ。
そこまでBJを付け狙う理由が今ひとつわからない。
ペンダントだけが目的なら、
殺さず奪い取るだけでも出来そうなものを……
とりあえず、ピノコの世渡り上手っぷりにはちと関心。
本心じゃないとはいえね……ちゃんと養子に行くし。


ふくい浪漫い〜ざぁええDay、今週も榊原郁恵さんが旅人。
今週は……越前町で越前打刃物とラクガキ屋を体験。
打刃物キター!うむ、正直、
刀鍛冶みたいな仕事には憧れを抱いているのですよ♪
そうなんだよねぇ、越前町……旧武生市は、
越前打刃物の地として有名……なのかな?全国的に。
正直あまり行かないので、今はどうか判りませんが、
JR武生駅に飾ってあるあの刃物の龍はね……
うむ……やはり……刀はいい……
とは言ってもマニアでも無いので、
あまり振らないでくださいね、話題w
一方でラクガキ屋に関しては……ホントほのぼの。


まるみえでは……小倉優子ちゃんキター!
あのカニ巻き寿司を作り終えて、
今度習いに行くか?と言う話になった時、
もう出来るようになりました発言には……ははは、
駄目だ、妙にこのノリは気にいったw
……んだがなぁ……今週のザ・ベスト……
正直……人の命を何だと思っているんだとしか……


芸恋リアル、今週は磯山さやかちゃんは……
せ、先週よりは画面に映っていた気がします。
しかし、改めて思ったが……
うわ、川村ひかるさんもやっぱええなぁ……(ぁ
そんな今週の放送で、一番驚いたのが、
山田花子さんがまだ31歳だった事実……
えっ!?いや昔からTVで見かけてましたから、
てっきりもっと……かと……ええっ!?
で、フットボールアワー岩尾さんの、
恋人オーディションですが……何でだろうね、
こういうの観ていると冷めてしまう自分が……
ええええ、どうせモテナイ男の僻みと、言ってしまえばそれまでだが、
正直……ここまで自分の事好きだとのたまう人が居ると、
しかも18歳とかうら若き乙女?……ゴメン、
今時の18歳は平気でヤリマンでしたね。
とにかく、そんな若者まで懐いてきたら、
自分だったら流石に引く。
……結局5人は残りましたが……
落とされた94人の方可愛そうですね。サクラじゃなければ!


とりあえず、そろそろいそっちの恋のキューピットが、
ラブレター企画があると期待して次週を待つ。


それはそうと、恋愛運が上昇する10の誕生日……
……1年の内必ず誰でも1回は訪れるとか言うけど……
そう言われると、あえて来ないで欲しいと思う自分、
マジで天邪鬼wいや、まぁ……ネタとしてはおいしいけどね。
ちなみに自分の誕生日は5/23!皆プレゼント宜しく!
……と言ってウイルスメールとか送られてきそうw
しかしまぁ……ホント……
最近恋愛とかどうでも良くなってきているなぁ……
ある意味では硬派?いやいや、ちゃんと、
アダルトムービー落としまくってますやん、自分。
……性犯罪に走らない点では健全では在るがな……