烈にゃんの すごい 不幸

……おやすみわはー……
いや、何だかんだで昨日は、個人的に、
想定外に盛り上がってしまい……
結局徹夜でバイトに行く羽目になった罠(苦笑
……ま、徹夜のせいかわからんが、
あまり効率良く事が運べなかったのがなぁ……(苦笑

おまけに急いでテンパっているところを、客に笑われるし。
……正直、ああいう風に、他人の事を、
平気で笑える奴の気が知れんが……
笑われた相手が傷つかないとでも思っているのだろうか?
ホント、人間に絶望した!


その後、コズミックリージョンデスティニーガンダムが届く♪
……ま、正直、1/144と言う、
デスティニーガンダム立体物の、
一つの完成型が出た後では、正直……な出来ですが……
な、何故か気にいってしまった、いろいろ弄るうちに。
恐るべし、デスガンの厨カッコ良さw
流派東方不敗は(ry
頭部を破壊されたものは(ry
ふぅ、急にGFF版ゴッドガンダムの出来が気になってきたぜw


……と、そうこうしている内に……いや、ホント、
この手の玩具は、ポージング決める為弄っていると、
時間の経過が凄いね……と言うわけで、
今日のエログは超短縮版(苦笑
幸い……と言うのは正直苦痛だが、
TV感想無いしね、今日は……何でボクシングなんて観てるんだかorz


……不幸はそれだけではなかった……
え〜、ニンテンドーDS Lite、また少し、
市場に出回ってきたそうで……
昨日中古DSを「仕方なく」で買って来た自分ってorz
1日待っていれば、中古DS分の出費も無く、
DS Lite買えたんじゃ……嗚呼、プチ無駄遣いorz
……おかしい……マジでタイミングが悪いぞ、俺……
笑いたければ笑え……だが、せめて、
「ドジっ子烈にゃん萌え〜♪」ってな感じで萌えて(ry