烈にゃんの すごい 坂下千里子ちゃん好き。

え〜……いやはや、
松紳ゴールデンに、坂下千里子ちゃんが出るって聴いたから、
観ちゃいましたよ……最後まで。
いや、個人的に好きなお二人ですしね、松本さんも紳助さんも。
そんな千里子ちゃんが出ていたコーナー、
あれねぇ……芸能人って、なんだかんだで、
お金持ちなんだなあと痛感……
最低金額付けたら罰ゲームと言う
ペナルティを負っての事とは言え、
使うかどうかわからないものに……
いや、ま、低額付けている人も居ましたが、
軽く10万とか出そうとするってのは……うん、
自分はあの外車辺りは欲しいところか?
……あ、肝心の千里子ちゃんは、
ホントおいしい見せ場も無く残念でしたが(苦笑


話を少し戻して、
あのレーツェル……げふん、食通3人がお勧めしていた、
いくつかの食べ物もまぁ……ごく一部を除いて、
お手軽な値段だったのは、ちょっと嬉しいところですね。
高橋英樹さんお勧めのは、お取り寄せも出来てなお良しと。


松紳メルヘンは……いやはや、
城咲仁さんキター!……いや、まぁ、それだけですが(爆


そんでまぁ、ラストの時の人に出ていた
倖田來未さんねぇ……いやはや、
実は彼女がトークしているの初めて聴きましたが、
ちょっと好感度が上がった。いや、今までは、
どうもあの今時のギャル風な感じが受け入れられんかったが……
うん、まぁ、ちょっとファンになりましたよ。
歌に関しては……まぁ……
ほ、ほら、音楽の好みって、人それぞれ言うか……
やっぱ、私に今のJ-POPは受け入れられんのかのう……
好みの曲も在るんですよ、勿論。でも……
とりあえず、倖田來未さんの人柄は好きになりましたと。