……そして誰からも要らなくなった……

……ハァ、どうして私のようなクズが生きているのだろう?
何故私のようなクズがのうのうと生きれ、
罪も無い人達が苦しむのだろう……
ホント、世の中間違ってるよね。
……と言うネタは、以前したような気もするが、
今日はホント実感した!
なら自分死んでみる?と言われても……
私が死んだところで、この不条理は変わらんのが又(苦笑


とりあえず、今日のTV感想は……
よしもと新喜劇は、久々に辻本茂雄さんのヤクザネタキタわ♪
……いやぁ、とんでもないハイテンションだよなぁw


今日のふれあい若狭は、なんと八百比丘特集でしたな。
……ふむ、この伝説が本当のことだと、
一瞬でも信じてしまいそうになった烈にゃん、
ホントピュアだね!ピュアすぎるね!そんな私に惚れるなよ?
……冗談はさて置くとして、
実際のところ、ジュゴン説が強い人魚……
しかし、もし本当に、童話などで描かれるような人魚が居たとして、
その肉を食べるか……と言われたら、
普通は食べないよなぁ……別の意味で食べちゃうかもしれないがw
ぐほほほほ……って、ふと思った。
いくら上半身が人間でも、下半身は魚じゃん、
伝説上の人魚って……S(以下自主規制)は出来るのかなと(ry


笑点は……何と今日は見逃し……
し、仕方なかったんや……予想以上に、
MAX合金ゴーダンナーの写真撮るの時間かかって……
ま、写真の出来は期待出来ないのは当然なので、
もう期待しないでもらいたいですが……
個人的に、ちょっとニヤニヤしてしまったw
理由は……いつかわかるかも?


その後バンキシャを……最後の方だけ見たが……
そうだねぇ……何だかんだで安藤美姫選手のこと、
無謀な挑戦をする愚か者と思ってはいたが……
一生の内、何度出られるかわからんオリンピックと言う舞台……
自分の好きなスケートで、何かを挑戦してみたい!
というチャレンジャー精神は、やっぱいいことなのかも?
ただ、それならそれで、事前に告知してくれれば……
私はメダルに期待しなかったんですけどね、安藤選手の(ぁ
……自分のわがままを押し通す、
それが必ずしも全ての人に理解してもらえるわけではないのだ。


今日のジャンクSPORTSはまぁ……
天才ゴルフ少年の存在を、これで初めて知れただけでも?
しかしまぁ……羨ましいわな、そういう才能。
ま、子供故、賞金はドカンと手に入るわけではないだろうが、
子供ながらに活躍できるのは……ホントね……
あ〜、なんで才能なんて皆無な私なんかが、生きてるんだろ……

と、ここで今日の雑記の最初に戻って……無限ループ開始(ぇ