世の中美女さえ居ればいいんだよ!

今日は仮面ライダーカブト観れなかった……
……いや、正確には、観なかった?
なんだろうな……カブトの視聴意欲が何故か湧かん……
理由が在るとすれば、

  1. 主人公の性格が生意気だから
  2. 主人公の性格が俺様キャラだから。
  3. 主人公の性格が俺様の美技に酔いなだから。

……さてさて、どれだろうねぇ……
答え:烈にゃんが眠たいからだって、ばっちゃが言ってた
……やっぱり、眠気が……ねぇ……


今日のひらめ筋……今回は、
IZAMUやサハラマラソン3人娘は二の次で、
アンチエイジング特集だった罠w
……ま、文句は言いません、言いませんとも!
Dリーグでもちらりと姿を見せていた、
井森美幸さんは勿論の事、最近TVでよく見かける、
ほしのあきちゃん……さらに、さらにですよ!
飯島愛様、そしてさとう珠緒たんという、
私の大好きな30代熟女2人もキター!
……やばいな……私の好きな女性芸能人が、
一気に4人も出てきやがった……ぐへへ(ぉ
とりあえず、飯島愛様のクモの妖怪には笑わせてもらったw
……愛様になら犯されてもいいので、これはこれで……w
しかし、それよりも私が興奮したのは……
さ、さ、さとう珠緒たんの胸の谷間がちらりとー!
ま、前かがみだからこそ……なのかもしれないが?
少なくとも、ほしのあきちゃん程のものは
無いかもしれないが……モーレツに感動した!w

井森さんは……相変わらず、あのVTRはネタにされるなぁw


世界一受けたい授業は……殆ど寝てたw
あるある探検隊あるある探検隊
授業の時には眠くなる!
ハイ、ハイ、ハイハイハイ!あるある探検隊、あ(ry
……いや、まぁ、眠いんです……


そして喰いタン……
今回は、金田一少年の事件簿でしたねw
いやぁ、学校の七不思議とか、まさに金田一少年の事件(ry
そんな冗談はさて置き……
ぶっちゃけ、バレンタイン話、観れなかったからね……
一君の学校の内容を見るのは初めてなんだが……先生ノシ
一君のクラスの先生が、メチャクチャ可愛すぎるんですけど!
やばいな……京子ちゃんにライバル出現か?
いや、自分で野菜を育てていたりして、
聖也さんに興味持たれたりしてさ……
ヒロインの座、危うし?なんてねw
……先生、メインキャラにはならないんだろうなぁ……
そんなセンセが、北川弘美さんだったのは、個人的にちょっと驚き。
いや、この前いいざぁ〜ええDayでゲストに出てたからさ、
ちょっと運命感じちゃった?……何の運命か知らんが。


今回の事件はまぁ……最初の窃盗団の仲間割れ以外は、
特にこれと言って……いや、学校の備品とかは、
壊されちゃったりもしましたが、以外とあっさりと解決?
……あの、土の中に埋められた物で、土壌の性質が云々話は、
どっかで聴いた事ある話だったので、ピンと来てしまったw
……てえ、例えそういった事知らなかったとしても、
あからさまにほうれんそうが……とか言われたら、
多少知恵の回る人ならとっくの当に解決できる罠w


そんな事件の話より、もったいないおばけ!
……先生、授業参観の際、給食に関して父兄から文句を言われた際、
子供達には『強制』していないというが……
も、もったいないおばけの話題を利用するのは、
強制ではないんですか?いや、脅迫か?
……あまり攻めはしないがね……なんかこう、引っかかって。


あ、後忘れちゃいけないアクションシーン!
……くそう、聖也さんカッコよすぎ!惚れ直しそうだぜ!
……速攻マイ箸を手放してしまうのはどうかと思ったがw
というか、喰いタンとして、箸を武器にする事に、
なんら抵抗を持たないのだろうか?
つ、突っ込んだら負け……なのかな?w
何はともあれ、東山紀之さんがカッコよすぎっと。
それと……一君のネコの美雪が、何故三毛猫だったのか、
今更ながらに気づいた私って……w


……やっぱり、実際の小学校とかでも、
あの喰いタンのキメポーズ……あの食べ物を頂く前の、
箸をくるりと回す動作やっている子、居たりするのだろうか?w
そういうことも気になった自分は、
好き嫌いが激しいですが何か?
しいたけは毒キノコですよね!アレは人間の食べる物じゃない!(必死
そしてどうでもいいことだが、
今回のラストの、聖也さんからの「あ〜ん。」と言い、
やっぱり涼介君は総受けだな!と改めて確し(ry