アホの贖罪……

……今日バイトで大失態orz
……そろそろ贖罪も兼ねて、自殺しようかな?
とか相変わらずネガティブ上等ダザイな自分ですが……
実際のところ、私が死んだところで贖罪にも何もならない。
ま、かといってムダに生きて、
又同じ過ちを犯す可能性も無きにしも非ず故、
未然に防ぐ為にもヤッパリ死んでおいた方が?
……ホントネガティブ上等だな、今日のエログ冒頭(苦笑
……ま、あれですよ……
自殺できないなら、いずれ誰か私に恨みを持つ者が、
ゴルゴでも雇って殺しにかかってくるでしょうから、
それはそれで面白そうなので、とりあえず生きてみる。
……自分で言うのもなんだが、
何だこのわけのわからん生きる事への執着。


今日のTV感想は……
アンビリーバボー2時間スペシャルでしたが、
ホント……退屈だったなぁ(苦笑
気なんてどうでもいいじゃん……まぁ、
その気の被験者が、妙におっぱいが大きい女性や、
ちょいと可愛い女性だったことは、
実に有意義であり、私も気功で……
おにゃのこにあんなことやこんなことを……
そうそう、気功で離れたところに居る先生に
ボインタッチ♪いや〜ん、まいっちんぐ
……嘘です。


なんで、ここいらでコロコロ感想消化しとかないとな。
今回はマンガの感想をば!

  • じーさん

……本編の方はともかく、
やわらか頭大診断BOOKは……いやはや、
普通に「なるほどー!」と感心するような……
ま、いわばIQサプリとか、そういった感じの、
柔軟な発想が必要な問題集。
ちょっと馬鹿にしているのか?と言う答えも、
無きにしも非ずだが、ま、
ぶっちゃけじーさんにしては意外と真面目な内容でした?

  • ケシカスくん

……せんせい(あのマグネット式のアレ)は、
専用ペン以外で書かれると消せないという、
最大級の弱点が在るんですが……w

……今ひとつわからん……
何故ゲドーが勝利の苦しむ姿を見たかったのか……?
しかし……勝利さん、今度こそマジでやられちまったのか!?
……勝舞……この事実知ったらどうなるんだろうなぁ……
あまりそういうの考えたくない、
ピュアな烈にゃん(自分でピュア言うな?
……白凰も、実は母親を殺されているし、
DMの主人公二人、どちらも片親が……

そんな勝利の散り様……カッコよかったなぁ……
そんなこんなで次回からエジプト編らしい。
R、Sと倒して来たから、次はT(テト)?
何はともあれ……ようやく2人目のデュエルマスターの居場所へ。
その後U、V、W……は置いといて、
X、Yと続いていくわけか……
まだまだ連載終わらないなぁ、この調子じゃw
ま、それはまだまだデュエルマスターズのカードが、
発売されていくと言う兆しなので、嬉しい事では在るが。

  • デュエルジャック!!

……グラビティ・ゼロデッキVSヴァルキリアスデッキ。
……ま、正直手数の多いG0デッキの方が、
強そうだったんだが……そこはお約束で、
マナトのヴァルキリアスデッキが勝利。
ヴァルキリアスでボルサファを出すのは結構だが……
とりあえず、ボルメテサファイアのモノマネは、
何故脱がなきゃならないのか?w

何と言うか、勝者の会が、段々ちゃちい連中に見えてきたw
しかし荒木キャプテンの過去……
野球少年たる者、真面目に練習するのが基本と思っていたが。
ま、遊びでやっている奴等は、結局あの程度ってことか。
真に野球好きなキャプテンは……
この野球部に出会えて、今は幸せかもしれない。

  • Go空伝

コロコロ版西遊記は……
やっぱり、ギャグに徹しているからか、
ドラマの西遊記と比べるとホントとんでもないw
キントウン3号機*1、ドラマでも出ないかな。

  • クラッシュビーダマン

とりあえず、コン太きゅんは俺の嫁に決定(ぇ
しかし、何だかんだで必人……
親父のことLOVEだったのか……ニヤニヤw
そんなこんなで新キャラ……というか、
漫画ではようやく真田銃兵衛登場。
……普通に考えると、銃兵衛最強な気が……
物質の弱い点を正確に狙える……
威力は無くても鉄柱真っ二つ。
それが必中で飛ばせるわけだから……
一方の必人はビーダマの命中率が悪過ぎる……
そんな状況をどう乗り越えたかは、ま、
あえて書きませんが……うん、
ヤッパリビーダマンはパワーだよね♪
と、スパビーではフェニックス系大好き、
バトビーではコバルト系好きな俺が戯言を言ってみるw
……実際に私が使うビーダマンは、
片手撃ちの、パワーをちょっと重視した連射タイプだがw

サーカスマンのナビゲーター、チロルたんが可愛いです。
本当にありがとうございました。
しかし、ホント漫画ではグレイガの力、
圧倒的に描かれているなぁ……
ま、ゲームでこれだけ強かったら、それはそれでやばいがw

  • コロッケ

とりあえず、今回の戦いのルール説明って感じか。
ちょっと強引な展開だが、ま。
しかし、一番強そうなユバと戦うのは、
リゾットと……傷だらけのキャベツって……
もの凄く噛ませ犬臭がqあwせdrftgyふじこlp

  • マスカレード

獣六の必殺技が、何故凸弾なのか?
その秘密が明らかになったが……
正直、思い出だけで勝ち進めるかなぁ、今後……
ま、このデコピンは特別な威力が在りそうな気が。
下手に正拳等で殴るより威力が在るのかも?
……そろそろ、背中に鬼の顔が(ry

  • 推理の星

……怪盗が殺人を犯すと言うのはどうかと……
いや、盗む為に殺してないから、
盗賊の美徳に反しない?そういう問題でもないだろうに。
何はともあれ、流石に子供向け、コロコロ連載作品故か、
難題!……てほどの事件はまだ起きてないが、
中々興味がわいてきたかも?

いや、金儲けで無く、もう純粋に勝ちたいから!
……と言われても、レツのやっていることは、
ヤッパリ立派な犯罪なわけで。氏ねばいいのに。
工事現場のロボットまで勝手にパーツを奪う。
……これ、少年誌で堂々とやっていいネタかなぁ?
自分の為なら、他人の物を使ってもいい。
そういう風に勘違いしないか心配……

……う〜む、ザック達も無敵じゃないって事か。
それにしても、今回は結局王者の証をゲットできず。
この手のお宝探しでは、大抵こういう、
目的の物とは違う物を発見するパターンは多いとはいえ……
ま、ムダに早く連載終わらせるわけにもいかないか。

  • さっぷくん

……やっちまった……
遂にいいともメンバーのパロやっちゃった……w

  • 太陽少年ジャンゴ

バンパイアとの戦いが始まったが……
トリニティの今後が気になるな……
果たして倒せるのかどうか……


こんなところだろうか?全部の漫画の感想じゃないけど。
あ、朗報(?)ですが、たまごっちはようやっと終わってくれました。
本当にありがとうございました。

*1:キントウンが3号機まである事自体が既にギャグ。