本日の気になるゲーム事情♪プチ。

『うたわれるもの』声優陣が判明! そしてアニメ情報も!!
らしいですねうひゃっひゃほよ。
……有名声優多数で、ある意味嬉しく、ある意味悲しく……


WWE日本公演で『エキサイティングプロレス7』を体感!
ゲームに夢中になって、肝心のプロレス観戦、忘れるなよ!w


『エウレカセブン NEW VISION』では、リフ戦がより派手に!
らしいですよ♪楽しめ……るのかな?


前作との連動で、すべてのHiMEが集う!
『舞-HiME 鮮烈! 真 風華学園激闘史!!』

……何と言うか……無理に3DCGにせんでもと、
何度思ったことか……2D格闘嘗めんな!


宇宙世紀ガンダムの集大成がココに!!
『機動戦士ガンダム クライマックスU.C.』

……一部で突っ込まれてますが、
Vガンダムが居ないのに宇宙世紀集大成とはこれ如何に?
そんなこのゲームでは、
ライバルキャラ等のシナリオもあるようだ。
……どうせ、短いんだろうけどさ。
そもそもU.C.ガンダムを、一応F91まで収録する都合、
容量の関係で各シナリオ1つ1つが短くなりそうな悪寒。
……それでは、駄ゲー確定ですよ?


今日はこれにて!ではではぐっにゃ〜ん♪