始まりと終わりが集う場所……

……マジキューようやっと買って来たよ!
私のホームページの方は、
とりあえず、らぶドルピッコロのデータを更新。
……ひびきとしずくって、かなり誕生日違ってたね……
ショコラのように、双子じゃないことはわかっているとは言え、
多少は近しいものがあると思ってはいたが……
あ、でも、血液型は一緒♪……なのはわかっていたことだがw
そして、注目の3サイズ!……って言っても、
幼児体型の何を見ろと言う話ですがw
ただ……ひびきの方が、胸があったことはちょっと意外。


一方のWorld's endは……
いや、まぁ、そういう結論に達すると言う事は、
もはや見当が付いていたというか……
小説版も、どうせそういう終わり方だったんでしょ?
いや、知らんけどさ……しかし、
「本当に魔法なんて必要なのかなぁ?」
と、ここ数ヶ月、World's endクライマックスの流れで、
思っていた自分……だが、その私の考えは所詮、
”魔法”などと言う概念が無い世界に、
生まれた時から存在していた私の勝手な解釈であり、
もしかしたら、World's endの世界、
パラ・デサに住む人達にとっては、一大事件なのかも……
で、実はまだこれで最終回じゃなく、とてもほっとしている自分w
……小説せんせいさんLOVE、エルミナ先生編もまだだし♪w
……さてさて、はたして、どういう結末になるのか?
……小説版、あえて読まないことも、また真理かもな。
この結末が先にわかってしまっては、面白くないし。


……そういや、マジキューはなんか、
リニューアルしたっぽいですね……
本気求道によると……っていうか、
又も瓶詰妖精登場ですかw……いや、いいけどさw
そんな篤見唯子先生の新連載が、
何やら始動するとかしないとか……
くそう、例えらぶドル、World's endが終わったとしても、
まだまだマジキューを切り捨てる事は出来んことになりそうか?w