本日の気になるホビー事情♪

グリフォンエンタープライズ 1/6スケール
レジン&コールドキャスト製塗装済み完成品
呂布 奉先(私服バトルVer)
予約開始だゾ!
……ふ、普通に可愛いかも?
やっぱこの服装のが可愛いな、呂布たん。
……どこぞのキューティーハニーと言うツッコミはさて置きw
ま、お値段張るのがやっぱちときつい?


やまと ストーリーイメージフィギュア エクストラ
一騎当千 呂蒙子明(スペシャルカラー)

予約開始だゾ!……スペシャルカラーっつーか、
こんな呂蒙子明たん、売れたのかな?
私は嫌いだな……こういう媚びた格好は。
獣耳、はんたーい!


エポック HAROオルゴール(6種1セット)
予約開始だゾ!……エポックからハロ?
いや、耳パタパタアクションは、とてもGJだが、
ハロが……ねぇ……
6種1セットとのことで、値段張るね……
単品予約はまだなのかなぁ?


前田亜季 × 美樹本晴彦 Wサイン入り版画
予約開始だゾ!限定20部だそうで。
ネットあみあみ限定販売との事らしいが、
楽天支店とかも含まれるのかな?
あ、ご多分漏れず、版画なのでべらぼう高いです。
私、らぶドルの抱き枕12人分集める香具師より、
らぶドルの版画一枚買う人の方が、
出費高いんだな、実は……てなぐらいに高いです。
……とりあえず、金ある人はどぞ。


トイプラ AUCTION 万里小路 穂乃華
完成品フィギュア ブラックVer.
予約開始だゾ!
……すみません、あのほぼ全裸フィギュア……
あ、画像在りましたっけ?
どこを……黒に?w
……これの何処を黒にするんだ?w
もう髪かソックスか……
そんなカラーバリエーションは、微妙だw
何?B地区が使いこまれた黒?お前は変態か!……俺がか。


トイプラ 夜勤病棟・参 八神優
完成品フィギュア リペイントVer.

予約開始だゾ!……こちらは、まぁ、
まだ衣服の面積が多いから不思議ではないw


トイプラ D.C.P.C. 胡ノ宮環 完成品フィギュア
トイズ・プランニング一般版
予約開始だゾ!
……環か……何故”P.C."なのか?は、
この際問題ではない……トイプラなので、
何と言うか……微妙……にえちくなってそうな悪寒w