御託はいい……煮るなり焼くなり好きにしろ!

……なんだろうな、
最近私への、周りからの嫌がらせが酷くなってる気が?
いや、2回連続くしゃみしたりね。
2回連続くしゃみは、悪口と言う噂を信じている私w
いや、そうじゃない……嫌がらせと言うのは、
例えるなら、今日おばあちゃんが用意してくれた食事……
蒲鉾にマヨネーズはま、許すとしても……
そのマヨネーズがイチゴにもかかって……またかorz
……家のクソババァは、イチゴにマヨネーズをかける事が、
さも当然らしいです……助けて……マジ助けて……


その後、ご丁寧にまぁ……
以前注文した、イリーナの羽が届いた……バイト先にな!
しかも、よりにもよって、私が来る前に。
おかしいな?私は職場お届けなんて頼んだつもりは……?
まして、代引きでもないんですよ?
おかしいですよ、カテジナさん!佐川急便!
ふざけんな!何処の世界に、
真っ先にバイト先に届ける奴が……
いや、確かにそれまでの私は、タイミング悪く、
家に居ない時は多かったですが……
バイト先に預けてきた宅配便の人が、ご丁寧に自宅に、
「バイト先に預けてきました。」と知らせて……
……普通、届ける前に、自宅に電話して確認しません?
在宅か否かぐらい……そもそも、この原因も又、
家のクソババァのせいなんだよな。
私のバイト先なんか教えるから。
個人情報保護法も、老人なら「知りませんでした!」
で済まされるんだろうな……
マジで、家族からも嫌がらせか!
ホント、もう誰も信じられなくなるよ……


……あ〜、そんな欝気分ですが、
西遊記感想っと……ふぅ……
なんつーか……やっぱり西遊記って、
子供向けに作られている感はあるよなぁ……
走れエロスメロスのようにと、レイズナーもV-MAX。
な内容だった為、いい年した人達には、
耳タコな……いや、そもそも西遊記開始直後からの、
”信じる”がテーマだったので、
感想としては……まぁ……須藤理彩さん好きとしては、
ゲスト参加はちと嬉しかったですが……
口紅が濃すぎると思います。ねぇ、ごっちん♪(核爆
あと、あの”自称”漁師の方々は、
どう考えてもプロレスラー達です。本当にありがとう(ry
……ま、あの時代には、人前で戦って金が貰えるなんて、
そんなおいしい商売……はせいぜいコロシアム?
ぐらいしか思いだせん……それすら中国あたりには無いと思うし。
何はともあれ、プロレスリングと言う職業が無いから、
仕方なく、漁師と言う設定に落ち着いたのかもしれないが……
あの肉体なら、大抵の妖怪は倒せそうな気がw
そもそも、悟空と……多少の力の差はあれど、
あそこまで戦える腕力……はっ、まさかあなたは、
妖怪海坊主!?キャッツアイって知ってるかい?(違っ
あと、前回私がうっかり妄想していた、
凛凛ちゃんは実は三蔵一行を影で支える役目が説が、
ますます濃くなってきたと思ったのは、
ヤッパリ私だけ?いや……悟浄の過去も詳しすぎるし、
それなりに術に対しての知識もアリ……
そしてやっぱり一番可愛いよ凛凛♪
今回はちょっとセクシーにお背中見せちゃうし♪
……下駄の跡もとい、鍵跡付ですがw
しかし、どうして今回に限って、ラストの妖怪との対決に、
老子が首突っ込んで……逮捕しちゃったりしてるんだろ?
……それなんて封神演義?w
来週は子供だらけの町……
読めた、妖怪はマイケルジャクソ(ry