ぶっちゃけありえなーい?

……よしもと新喜劇、今日は特番でお休みですかorz
……これで、1月は一回も新喜劇見てません。
本当に福井テレビのバカヤローorz
……その代わり、ドシロウトのスペシャルをちと。
ドシロウト、初めて見たんですが……
やっぱり、吉岡美穂ちゃんは、可愛いな!
……それだけです、ハイw


そんなこんなでふれあい若狭。今週は……
そば特集キター!
……ちょっと意外。福井県民として始めて知ったが、
嶺南では、そばを食べるという習慣はあまり無い?
いや、そば屋を始めた事が、
ちょっと珍しい的なナレーションがあったので……
ま、確かに、福井でそばと言えば、
私は今庄か……武生ってところですし。
それにしても、今週の放送は……
そば好きの私を刺激しすぎだ!
あ〜……やっぱり、どうせ死ぬなら、
そばを腹いっぱい喰って往生したいな?w*1
赤い辛味大根と言うのも、実は初めて知った口。
……色はちょっと、おろすと紫っぽく、
食べるのは最初、躊躇いそうだが……
そうか……一度試してみたいな♪


そういえば、福井と言えばそばと言う図式は、
いつから成り立ったんだろ?
別に、私は福井のそばは特別おいしいと思わないし……
まぁ、他県の皆様の「福井ってすごい!」は、
ぜってえ腹の底では「俺様の県の方が凄いんだよ愚民!」
ってな感じで思っているんでしょうけどね!
この程度のそばでうまいと言ってたら、
他県のそばは食べれんほど不味いのかと。
んなわけないでしょ?あ〜……嫌だ嫌だ。


……その後、笑点を……観ませんでした。
”観れません”じゃなく、”観ません”でした。
……くそう、プラクション龍王丸の写真取ってたら、
もうね……終わっちゃってて……あはは……
……所詮、私にとって、笑点とはその程度かorz


……さてと、ラストにちと、オチを用意しないとな。
さて、もはやライブドア事件よりくだらない事件があったそうで。
11人の女性と一夫多妻制?
しかも若くて……モザイクごしながら、
ちとかわいこちゃんだと(私が勝手にw)判断した、
そんな女性達と暮らせるなんて……
ええ、モテナイ男の僻みって、凄いんですよ♪
ホント……悔しいよ……って、
……ジブンデミトメチャッタ、モテナイテ……
……モテナイキャラの芸人でさえ、
結婚してく世の中だからな……*2
モテないキャラで売る必要性も感じないし……
っていうか、私はそもそも、
そういうキャラで売る芸人じゃねー!w

そんな事件の渦中の人、何やら催眠術と言うか……
モテる呪文を知っているとか?
な、なんだってー!?
ま……間界のプリンスどころか、王様すら知らない、
超究極魔法……アルテマ?んなもの超えた呪文だゾ?
……私では、せいぜい……
「ホロレチュチュパレロ」
が精一杯だ!ハートの引力引き付けたるw


……とか、そんなネタを思いつつ、
このニュースを最初に知った時の、私の最初の感想が……
「……12Pってどうやってするの?」
だったことに絶望したああああああああorz
……こんな自分に誰がしたorz
じ、自虐ネタで落としたところで、ぐっにゃ〜ん……orz

*1:もしくはカキ氷の喰い過ぎでw

*2:逆に、モテそうな芸能人ほどめでたい話を聞かず。