ジラーチきゅんと一緒♪

とりあえず、昨日の予告どおり、
エクセ姐さまとナオ……だけうp。
いや、魔神達はまた、明日と言う事で……暇があれば(爆
龍王丸までちゃんと写真取れただけでも、
マシと思ってくださいよ……
我等がエクセ姐さま♪
そんなこんなでエクセ姐さま♪
……結構、格好いいかもしれません、ボディは!
これがあんた等の望んだものかー!
……皆こっちに夢中なんだろ、え?w
いや、ジャケットを背負っていたり、
結構ポーズはお気に入りだったりします……が……
ちょっとちぐはぐorz
……各地でも、ちと突っ込まれている、
アイプリントが微妙に左右高さ違うorz……
ちょっとちぐはぐな瞳か……ハァ。
他はまだいいんだ……ここが……
まさに臥竜天醒画竜点睛を欠くというか……
角度美人って奴ですか?
角度によっては、全く気になら無いので、
とりあえず……気にしない方向性で。
どうせボディがエロイだけで満足なんだし(最低だやっぱw

巨乳姉妹……はっ、叶?(違っ
「エクセ姐さま……アレを使うわ!」
「ええ、よくってよ!」
エクセレンとラミアの合体攻撃マダァ-?
それはさて置き……ま、エクセ姐さまが、
ポーズ的に胸を張っているからかもしれないが……
OGシリーズのお色気キャラの意地を魅せる姐さまw
久々登場♪……っていうか今日の真の主役w
久しぶりに、サイズ比較用(?)のジラーチきゅんが、
乗っかれそうなサイズなんですが……
惜しくも斜面となってしまっている為、
この写真も、私が指で押さえてようやっと撮った写真。

ジラーチきゅん、君に決めた!
エクセレンのパートナーポケモン……ジラーチ
マ○ラタウンにさよならバイバイ。私はこいつと旅に出る♪w


……はい、前座は置いときまして、
仕方なく……ホントエッチな皆様に合わせるのも、
大変なんですよ?w
ジャケットスカート……パージ!
これが皆が望んだエクセ姐さまだ!
……え、エクセ姐さま、なんてかっこ……
 
キョウスケにいつ襲われてもいいように(ry
……T……Tバックだとおおおおおおおおっ!?
……い、飯島愛様、またTバック履いて魅せてくれないかな……
じゃねー!なんだこれw
キョウスケがあまりにラブラブしてくれないから、
普段から欲求不満なのか……
やっぱり男は狼、鋼鉄の孤狼、ベーオウフルな、
キョウスケにいつでも襲われてもいいようにか?w
……残念ながら、スカートを外す際、
塗料がちと付いちゃって、ところどころ赤いですが、
処理は結構簡単だそうなので、やってみては?
私はめんどいからやらないwどうせスカート履かせて飾るし。
しかし、こうやってスカート外しがデフォ=
おパンチュ再現は当然の時代なら……今こそっ、
ゼオラはくまさんパンツですよね!?……どうかな?w


次はグッドスマイルカンパニー マビノギ ナオか。
マビノギ……わかんねw
はい、と言うわけでマビノギナオ。
……キャラ良く知らないのに買った自分は、
果たして勝ち組か負け組か?w
いやはや、この時点で察しているとは思いますが……
透けるトンクスw
透けることに、これほどトンクスと叫びたい。
略して透けるトン……スケルトンとはよく言ったもの(大間違い!)
ただ、透けると言ってもこの程度……
ま、頑張れば、塗料を落とすことなぞ、
グランゾンの力を持ってすれば造作も無い事です。嘘です。
何を瞳に映した……ウェブ
ダイバー!w
顔はこんな感じ……とても……あっさりです。
外人顔かつきつめの、トイズ版エクセレン見た後だと、
なおさらそう感じるw……と言うか瞳……
はいはい、おっぱいでちゅよー?
あ、一応皆が気になっているおっぱいは、
こんな感じです。ホント……
このエログの読者が見たそうだったから、
仕方なく……己の本心を押し殺し、
読者のためにあえて汚れ仕事をする私って偉い!(最低だ。

ねんねんころりよジラーチきゅん?
サイズ比較のジラーチきゅんと。
……ポージングを考えると、もうちょっと、
この写真撮るアングル考えれば良かったかな?
上手くすれば、ジラーチをあやすナオと言う絵が……
ま、ジラーチきゅんが居るだけで可愛いので良しとす!


……ま、大体こんな感じ♪
……と言ったところで、なんと、
今日はおまけ画像を載せてみるテスト!
「今こそ星を薙ぐ時っっ!」「お、お星様切らないで……」
とりあえず、以前クリスマスネタで、ツリーの代わりに、
ダイゼンガージラーチきゅんを乗せた写真を、
適当に撮りましたが、今回はちょっと真面目に撮ってみた。
……どうみても、親分がおまけで、
ジラーチきゅんがメインです。当たり前ですね?w
も一つはコチラ!
ネコミミメイド?そんな時代はもう古い!今こそポケモンメイド!w
世界一可愛いポケモンジラーチきゅんと、
世界一可愛い……は言いすぎかw
でもホント可愛い松来未祐ちゃんボイスの鷺澤頼子たんと♪
最後のネタは……
……まだ修理中なのか、完全変形ガオファイガーの
右腕が届きません……最悪、
定形外扱いのみ……配達記録も何も付けずに送ったから、
最悪郵送事故で……嗚呼orz
……そんな欝なことを思いつつ、きっと右腕は届くよ!
そんな願いをジラーチきゅんに込めて……
ジラーチきゅんハンドっっ!
ジラーチきゅんコネクトォォォォォォォォ!
……いや、やらなければならない気がしたんでw

……この3枚の内どれかを……
新しいこのエログのプロフィール用写真にしたいが、
はてさて……
以上、ジラーチきゅん撮影会でしたー!(大間違い……でも無いw