……疲れてるんかな?

……今日はクソ寝坊してバイト遅刻……orz
……最悪だ……最低だ……死のうorz
……なんて鬱展開は置いといて……ハァorz


今日のTVチェキ〜!
まずはひらめ筋GOLD……ここ最近、Dリーグの存在が皆無……
そのせいか、Dリーグがもう直ぐ終わるとか予告しちゃってるし。
あ〜……長澤奈央ちゃんもう観れないん?
ホタル、何で死んでしまうん?*1
関係無いが、来週の金曜ロードショー
風の谷のナウシカ』ですか……見なきゃなw
……と、あまりにも話が逸れたので軌道修正。
今週は、プレッシャーが試されるゲームでしたね。
ロンドンブーツ1号2号とガチンコ勝負の雨上がり決死隊
……はどうでもいいんです。
いや、ロンブーの亮君は、何気に好きなんですけどw
女性陣が、ゲストの女性陣が!
安田美沙子ちゃんは勿論普通に完璧に可愛すぎるのだが、
大沢あかねちゃん、はしのえみさんと、
ステキ女性を集めつつ……国生さゆりさんキター!
……私なら、誰とでもパートナーになりたいです!
GJなチョイスだ、日テレ!
……ま、実際にパートナーになるなら、
普通に可愛すぎる美沙子ちゃんでは面白みが無いので、
やっぱ熟女のお二人……特に国生さんと(ry
……何夢見てんだか……夢見たいグンジェム隊。
そんな女性陣の活躍の中で、これだけは……
あかねちゃん、高飛びの際、助走で揺れてる揺れて(ry
同じく高飛びの際の、国生さんのTシャツ姿は……
まぶしすぎるぜ……くそう!w


……とりあえず、今年もヤッパリ、
ロンブー亮君は可愛いなと言う事でw
何気に、あの一発ギャグで、後ろでやたらと笑っていた、
国生さゆりさんw


世界一受けたい授業では、
我等が坂下千里子ちゃんが……相変わらず可愛かったです!
……途中で寝ちゃったんですけどねorz
……ま、まぁ、喰いタンに向けての休息と(ry
それにしても……メタファーね……
そうだ、私も一つ、メタファーを使ってみますかね。
……私の好きなおっぱいはおわん型<あんたやっぱり最低だ!


そして喰いタン……とりあえず、
メロンパン好きとしては、
シオドメロンパン……望むところだ!w
瞳ちゃん役の須藤温子さん……中々可愛いね。
又一人、新しいかわいこちゃんを発見できたこと、
とても嬉しく思……私、喰いタンの何見てるんだかw
しかし、こういうTV収録で料理と言われると……
何故か家に……たまたまあった愛蔵版ザ・シェフの、
”消え物”の話を思い出すんだよなぁ……
あの話はホント、いい話なのでお勧めです。
フードコーディネーターとしての、瞳ちゃんの工夫、
あのビールのとかね……も、違う意味での職人魂を見た。
ああいうの、私好きなんですよね……
で、今回の事件ですが……
くそう、犯人はわかっていた。だが……
あのタイミングでそば蜜を入れただなんて、
TVで描写されて無いんじゃ……ステーキを食べたタイミングが、
いつだったのか、描写されて無いんじゃ、
そりゃ解けないっすよと言い訳してみるテストw
いや、だってあからさまに怪しい薬持ってたら、
視聴者としてアノ人を犯人と疑うのは普通かとw
ただ……ダイヤの話は……
ダイヤだって、砕こうと思えば砕けるからねぇ……
ま、確かに常人の顎では無理かもしれないが……
喰いタンなら、うっかりダイヤも割ってしまいそうなw
そんな事を思ったの私だけでいいw


……しかし……気づけば……
金田一君はツンの部分が抜けて、
涼介とデレデレなのはちょっとつまらないです。
もっとツンとデレの波を激しく、一×涼介を(ry
すみません、どうせ腐女子に毒されてます。
本当にありがたくないです。
でも一君がちと可愛く思えてきたのは嬉しい誤算?

*1:そろそろこのエログの恒例ネタに?w