ただぼんやりと?

今日……マジキュー読んだよ!
いや、World's endをね……先月号のorz
今更かよとか言わないで、言わないで……
でま、ルルティア先生とリーファ先生の、
せんせいさんLOVEでしたが……
先生、ホントこういう大事な事を、
なぜ今更知るのかとちょっと自己嫌悪……
……ルルティア先生編の文章、
リーファ先生”と描かなければならないところが、
ルルティア先生”になっていたのは、私だけ?
……あ、それとも、頭の悪い私では理解出来ない、
超文学的な理由が在るのでしょうか?
……それはさておき、なんだろうな……
ルルティア先生、だんだんと積極的になってるなw
そしてリーファ先生、素直になれないところが、
めちゃくちゃかわええ……w
今、先生3人の中で、一番好きかも?
いや、メガネっ娘ドジっ娘のエルミナ先生も捨てがたく……
……しかし、この小説を……ま、今更読んでw
ますます、所謂”先生”も、
実は重大な秘密が?と思い始めた今日この頃。
あの三母神のルルティア先生が、運命を感じるような人……
……もしや、”先生”はアーシアのように、
竜から使わされた何者か?それとも……?
あ〜……今月号、買いに行けよ、俺orz


さてと、昨日大口叩いて、
やったぜG・ドラコまでもう少し♪
とか書いたくせに、まだ主人公機交代して無いスパロボJorz
……と言うか、36話終了時の分岐、
アークエンジェルについて行くと、ホント……
損した気持ちになるなorz
ブレンパワード系一切鍛えてないから、LV低い
=仲間の平均LVの低下=敵テラLVヒクス……
とりあえず、38話までクリアしたので、
ようやっと、次で……あ〜……
また主人公機の武器名変更か……それもちと面倒くさいw


それはさておき、今日のTV感想。
Dのゲキジョー、今週もプリンセス天功さん♪
……へ〜……ラスベガス行く度に結婚ですって?
……あ〜、なら私とも結婚してくださ(ry
あ、私天功さん結構好みですからね〜……はっはっは……
……それはそれとして、あのタワーの上の絶叫マシン、
あれはもう……高所恐怖症としては、
絶対載りたくない反面……やっぱりちょっとは、
体験して見たくなる罠wま、
ラスベガスまで行く事すら、私には叶わんが……
英語?美味いのかそれ?

あ、結局天功さんのすっぴんは観れませんでしたね、残念。
この手のパターンのオチ、
”すっぴんでもものすごく綺麗でした♪”
ってオチかと期待していたが……ま、
あのセクシードレスで許すとすw


まさかのミステリーでは……まさかっ……ねぇ……
確かにアレでは、場が静まり返るのも無理は無いですw
……磯野貴理子さん、あなたには失望したわ!
そんな人は置いといて、
あの麻薬撲滅運動のアレは、中々ショッキング且つ、
こういうのでも効果在るのかと、
正直、ちょっと感心した……
日本でも通用するかどうか……いや……ね……
日本人って馬鹿だからさぁ、
他人の酷い姿見ても、我関せずって終わりそうな悪寒。


と言う前置きはさて置き……
今日のかわいこちゃんチェーック!
今回のまさかのミステリーはグラビアアイドル大集合?
ってな感じでしたね……雛形あきこさんは、
もうグラビアアイドル卒業な気がしますがw
熊田曜子ちゃん、相変わらず可愛いのう……
それと、私としてはやはりほしのあきちゃんにビビビと。
伸介さんも話題には出しましたが……
いや、ホントね、年上の女性好きとしては、
ぶっちゃけほしのあきちゃんぐらいの年齢が、
実はストライクゾーンだったりするんでw
やばいなぁ……うん、ますますファンに(変なファンの成り方w