こんなエログ……でいいのかなぁ?w

さてさて……今日、ふと思った事が。
今更思ったのかよと、言われる事は承知だが……


現在、ブログと言うものが、
それこそ腐るほど在るわけだが……
その文章の特徴が、大きくいくつかに分けられる。

  • ニュースサイトのように、

何かを説明や紹介等する文章。
ま、このエログも一応はそう……なってない?
どちらかと言えば……

  • 感情がかなり入った

所謂友達と会話するかのような感覚の文章。
むしろこれに当たるか、私のは?

……ま、内容が真面目で面白ければ、
これでも好きなんですけどね……ただ……

  • 淡々と、ただ淡々と。

流石にこう言う文章を見ると、引く……
何が楽しくてブログしているのやら?
でも、そういった淡々としたブログでも、
私の書くクソ文章よりは面白いのか、
人は集まるんですかそうですか。
つまり私のエログは屑と……くそう、観るなー!w


……ま、何が正しいのか、
いや正解なんて者は無いのかもしれないが、
よく、ブログ女王とか持ち上げられている、
眞鍋かをりちゃんのブログは、
感情が入っちゃったりしているし、
やっぱり、そういったブログの方が、
人気出る?……って、大抵、そういう芸能人ブログは、
パンピー個人ブログの知り合い全部あわせても、
勝てないぐらいのファンの多さから、
来ているのかもしれないが……
あ〜……やっぱ、正解なんて無いのか……?


今日はTV感想と言っても……
アンビリーバボーは、
前半はとにかく怒り奮闘!何だこれ?
人間って奴は、金がカラムとホント、醜いな!
このヤフー*1め!……あ、だからヤフオクの汚さは(ry
後半は……ま、感動したけどさ……
とりあえず、最近進めているスパロボJ話でも。
って言っても……そろそろ、難しくなってきたな……
ぐらいしか、語ることが……
いや、敵が強い云々ではなく、
むしろ敵が弱すぎて、主人公機1体で、
マジで壊滅できるぐらい力の差が在りすぎて、
仲間のLV上げがね、めんどいw
祝福や応援も、ちゃんと使っているせいも在るかな?
そろそろ……何も考えず、
資金繰りを考えず、適当に反撃してボーンと、
終わらせられる日は来るのだろうか?
だがまだ改造して無いユニット沢山在るし……嗚呼……
とりあえず、最近グランディードのままでも、
SD状態ならカッコイイと思えて来た自分。
もう直ぐG・ドラコです。ハァハァしてくるっすw

*1:ガリヴァ旅行記参照。