さて、これを書き終わったら……

きょうは、せっかくのおおみそかなので、
いちねんのしめくくりに、みずようかんをたべました♪
ちょっと、おなかがいっぱいだったので、
さすがにきょうは、いっしゅんで
たいらげられないだろうとおもってたけど、
けっきょく、すぐにかんしょくしてしまいました。
さすが、れつにゃんはみずようかんになると
ようしゃはないなとおもいました。


……いや、ホント、
私の前に水羊かん置いちゃダメだね。神隠し起こっちゃうよ?
そんな今年もいよいよ後少し。
……まだ年越しそば食べて無い件についてorz
あ〜……自分で作らないと、やっぱダメかねぇ……
そばすら作れないんですけどorz
いや、作ろうと思えば作れるが、面倒くさい(核爆


それはそれとして、今年は年越シレンをやるべきかどうか、
悩んでいたり……うっかりポケダンしそうな自分が怖いorz
幸か不幸か、今日はプレシャスガーデンがお休みかつ、
バイトがちょっと遅い始まり……ま、初売りを、
チョッ早でやらないからですけど、
なので、ちょっと夜更かししても大丈夫♪
さてさて……ぶっちゃけ、
このエログ書いていると言う事は、
晦日特番を観ていない自分w嗚呼、私にとっては、
晦日だろうかなんだろうが、関係無いんだなと苦笑w


さて、明日は我が嫁(空気嫁)の誕生日ですね。
……麻弓=タイムたんの誕生日ですよ!
もはや常識です。世界の常識です!……嘘です。
とにかく、明日は明日で何か楽しい事があったらいいな♪
一年の計はガンタンクにあり……じゃなかった、
元旦にあり!つまり……つまりですよ?
元旦に告白してフられたら、新年早々出鼻くじかれて、
来年は欝な年になるわけだ……
ちくしょう、やれっていうならやってやるさ!
……な〜んて、烈にゃん今は告白恐怖症だから無理〜♪
……ホント、なんか楽しいこと無いかな?
ではでは、ぐっにゃ〜ん♪