本日の気になるホビー事情

アルター新作予告〜♪
ん〜……誰なんだろ、このシルエットは?w
……私Fateやったこと無いから、桜要らない子(ry
ま、要するに私には関係無いっと……(苦笑
これはホロウ版でいいんですよね、このキャラは。
……別にホロウだろうがなんだろうが、大差無(ry


キャラシティにて、B地区あるどころか塗装もされているらしい、
メガハウス「エクセレントモデルCORE
戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」のサンプル展示開始

(上記二つ情報元:アスまんが劇場様)
ぐはうしまった予約しとけばよかったorz
……ええ、エロですから。
……う〜……ま、今日の所は勘弁してやるっ!
……再販まだかなぁ〜(超気が早すぎ)


・和風堂玩具店 くじびきアンバランス
橘いずみ如月香澄予約開始だゾ!
副会長発売キター!やっぱポン刀だぜ!
いずみたんもついでにキター!
……でも、購入するかは検討しちゃう自分。