心を折ることなぞ、造作も無い?

少なくとも、烈にゃんのハートはガラスのハートorz
う〜ん……確かに私に非があるんだけど……
好きな人にそっぽを向かれると、心折れるわ……
元々、他人から嫌われること事態が嫌いな、
烈にゃんは、淋しいと死んでしまう生き物なのですよ〜……
と、麻弓たんと一緒な事を言ってみたりするほどw
だから、みんな、Web拍手コメント宜しく♪


……それはさておき、今年を振り返る企画第3弾!
とりあえず、いろいろな事を振り返ってみよー……前編。
たぶん、後編は無い前編(ぇー
……の前に、昨日やった、今年のベストキャラ雑談。
……大切な人を忘れていた……
そう、我等が藤沢美樹ねえなのですよ!
美樹ねえ程のエロ可愛すぎるキャラを忘れるとは、
年上エロ可愛い女性スキーの名折れorz
いやホント、結局西又葵先生イラスト美樹ねえは観れませんでしたが、
ゲームでのあの小悪魔っぷりは……反則だぜ。
ピンクのスーツも妙にエロスを感じたりしてね。
と言うわけで、今年は、
麻弓たん、秋山いいんちょ、そして美樹ねえの、
三本の矢な年だったと言う事で♪


……で、今年を早速振り返って見ると……
真っ先に思い出すのが、
最近、TVチャンピオンで、コスプレ王選手権とかやったせいか、
やっぱ、今年の”萌え”ブームって奴ですか?
……いや、これはブームと呼ぶのもおこがましい、
ただオタクを滑稽に見世物にしただけのくだらない物でしたが。
電車男も、ムダに劇場版になりました。
100歩譲ってドラマ化はええでしょう。
わざわざ月9で西遊記なんかやっちゃうフジテレビです。
そんな事をしても驚きもしませんが……
そんなドラマよりも先に映画。頭おかしいんじゃないですか?
で、そんな電車男と言えば……
ま、電車男関係ないのかもしれないが、
伊東美咲さんが、やたらとTVで見かけたね、2005年下半期は。
正直、「嗚呼、馬鹿だねぇ……」って思うよ。
そんなに取り上げたかったら、
もっと前に取り上げられて手もおかしくない美人さんですよ?
それをこのタイミングって……やっぱ電車男の影響?
とか疑ってしまいますよ……と言うか、
ぶっちゃけ伊東さんよりも可愛い女性は、
もっともっといるはずなのに何故彼女を?
と言うのが本音だったりするのだがw
もう見飽きた……は言いすぎかもしれないが、
そろそろ新しい華を咲かせようや。


そんな電車男……と言うか、アキバ系を取り上げたとして、
凄く印象があるフジテレビと言えば……
ライブドアとの株買占めをめぐる問題。
そう、今年は株買占めがやたらと話題になった気がする。
それこそ、株を買い占めるだけで、
下手な芸能人よりもTVに出ちゃう時期でしたよ。
楽天ライブドアとか、ホント話題を持ってくの好きだな。
所詮、世の中金持っている奴の天下って奴ですか?
ヒルズ族だっけ……もう口にするだけで虫唾が走るぐらい、
私金持ちっていけ好かないから、ホント嫌でした。
そういや、クリスマスにふと思ったんだけど、
やっぱ、女性って金で買うものじゃないですか?(ぁ
……ホリエモン乙部綾子さんと
ギシアンしてたんじゃないかとギシアン(最低だこの人。
あ〜、私も美人秘書とエッチする為だけに、
金持ちになりてえなぁ〜<ホント最低だこの人


株買占めと言えば、楽天村上ファンドも……
ま、ここでは村上さんは置いといて、
楽天はこれで、野球協約違反の疑いをかけられましたな。
そんな野球と言えば……千葉ロッテ、日本一おめでとうございます♪
……はいいんですよ。私がどうしても気になるのは……
阪神……球団自体ではなく、阪神ファンの皆様方。
リーグ優勝だけで、あんだけムダに騒げる精神は、
私にはトンと理解できないんですよね……
漢なら、日本一を取ってこそだと思うんで。
リーグ優勝だけで、死人が出るかもしれない道頓堀ダイブ
ホント理解に苦しみました。


……これぐらいかな、とりあえず前編としては。
ここで長く語ってしまった気がするので、
後編は短くなることでしょうw