おっぱいリロードが世界を救え?

俺の嫁<空気嫁
そんなわけで、昨日の予告どおり……
ぱよぱよ〜♪天道琉朱菜です♪
もうこの時点で既に……胸に目が行ってしまいがちですw
しかたないじゃん、このフィギュアの中で、
どのパーツがが一番デカイかと言われたら、
実はスカートパーツかもしれないがおっぱいでしょ?w
そりゃ目が行くのも仕方ないですよ、うん。
リアル女性を観る時も、ついつい胸に目が行きがちな私が言っても、
説得力皆無でしょうけどorz


麦わら装備……したいよー、ルフィー!(ぁ
顔はこんな感じ……こらそこ、ここでもおっぱい見ない!w
……アニメ版って感じだな、強いて似ている方を挙げると。
髪の横から生えている黒いものは、睫毛を再現したそうな……
無茶しやがって……w
で、このフィギュア、本来はこのように麦わらを装備するのですが……
……ただ乗せるだけの仕様、しかもアホ毛が邪魔で上手く被れないorz
……なので、私は結局乗せずに飾ってます……ちょっとした事で落ちるorz


ははは……
圧倒的な
このバスト!
……顔の出来は微妙だとしても、
このおっぱいを見れば元気爆発ガンバルガー!<ナニをガンバるつもりだw


ジラーチきゅんといっしょ♪
毎度恒例サイズ比較のジラーチたんを、ちょこっと乗せてみる♪w
……このフィギュア、ちょっと傾いている為、
顔の方に寄りかかってはいるものの、
久々にジラーチきゅんが乗っかれるサイズのバストフィギュアキタワー!


時代設定はわかりづらいグレネーダー……
とりあえず、こんなパンツを履く時代w
琉朱菜たんと言えば、おっぱいばかりに目が行きがちですが、
エロ過ぎる下半身も忘れてはいけません!(ぁ
……ま、ご覧のように、実はスカート?部分は外れます。
……ただ、簡単に外れすぎるので、
上半身を持って持ち上げると、台座と下半身の重さで、
直ぐに下半身が上半身から落ちます……その点は残念な点?
しかし……おっぱいと比べると、かなりIMPACTが足りないとは言え、
エロスを感じるとは……流石私の嫁>空気嫁


でま、何故かついちゃっている、おっぱいリロード用?
胸部パーツ♪
……綺麗に剥きたかったorz
……おっと、いっけね、間違えた♪……てへっ♪<確信犯
服部分、確かに剥けるっちゃ剥けるけど……
やっぱり、綺麗には剥けない……orz
が、後で思い出す……接着剤の剥離剤を使えば、
もっと綺麗に剥けたのではと……orz
やっぱり、もう1つ買っておけばよかった……替え乳の予備欲しいw


……肝心な写真を用意しとけよorz
……え〜……まぁ、こっちが替え乳ですが……その……
通常のおっぱいと何が違うのか違いがわかりにくいよねorz
ま、まぁ、先ほど載せた写真のように、
通常おっぱいとは違い、おっぱいの向きが違います。
替え乳の方が、イメージとしては近い気もする?ので、
私は替え乳の方で飾ってます。


ふたりはぱよぱよ?
昨日同時に届いた、トイズワークスのクスハと並べてみた♪
……ぱ、ぱよぱよー!<わかる人はわかるよ……多分。


あ、ちなみに、各地でも言われて?ますが、
ビッグサイズ!……いろいろとなーw
ま、私が他に持っているユージンSRDXが、
劉備たんだけなので、比較もクソも無いのですが、
今回は結構大きめですよ、これ。


明日はコズミックリージョンストフリの写真を……少しだけ載せる予定。
だって時間無かったんだもん!
しかし、今日はおっぱいとか乳とか……
久々にエログの面目躍如だな<要らん汚名挽回*1だw

*1:わざと間違ってます。オチですから。