嗚呼悲しみのTD……

今日は、なんか急に保険に入れとか言われたなぁ……
ま、私の場合、例えのたれ死んだところで……
それこそ、死して屍拾う者無しを地で行く私に、
必要なのかと問うてみたいが……
ただ、これで例え死んでもいくらか残せるあたり、
いつ死んでも悔いは無いと言う事で。
……彼女が……いや、嫁が居ればな……orz


でま、なんだかんだで、
今日はふと、どうでもいいことが頭に思い浮かんだ。
……ハードゲイを”HG”と略しちゃう今日この頃。
……他にも、性癖とかを略せ無いものかと?
ソウ考えて、何故か頭に思い浮かんだツンデレと言う単語w
ツンデレって性癖?……ま、細かい事はさて置き、
これを略したとたん……スレイに萌えた自分が居た。
ツンデレ……”ツン”、”デレ”……”T”、”D”!(ぁ
……プロジェクトTDとは、ツンデレを育成するプロジェクトだったんだよ!
な、なんだってー!(AA略
それだと、スレイがプロジェクトTDでトップなのも頷ける。
すっげえ……ツンデレっぷりだからw
(ただ、スレイの場合、さらにブラコン属性が加わるw)
アイビスは……まだTDレベルが低いな。
ツグミはどうだろ……ツンというより、イヤミな気もするがw
そんなアホな事を考えていた自分は、
最近は……ま、いろいろあったせいで、
どうも女性に対して素直になれないのがなぁ……
私も下手すればツンデレになってしまうのだろうか?
と、不安のような嬉しいような?
は……はははは……デレデレできる彼女が欲しいぜorz


さてと、ここでイキナリ話を、TV感想に移す。
……昨日書くの忘れた……私としたことか……
昨日は福井でようやっとでぶやカレー祭りSPの放送が。
……観れたの途中からだけど……orz
その後、よしもと新喜劇あるかな〜?
と、期待していたら今週もお休みだった罠……orz
『Mr.& Mrs.スミス』だっけ?
そんなの特番無くたって客集まるんだろ?なんだよこれ……


そんなこんなで、ふれあい若狭は、
若狭の限定品の紹介でしたが……
一部を除いて、殆どが食べ物って……
福井県民くいしんぼうと思われない?w
ローカル番組だし、それほど思われんかもしれんが……
ま、確かに、食べ物の限定……『一日○食限定』とかは、
基本中の基本なんだろうけどね……あはは……
ヲタク世界に足突っ込むと、限定品言われると、
どうしてもこう……テンバイヤーが群がるような、
形に残る(正直通常版との際がわかりづらいw)限定品を思い出すw
そんな中、丁稚羊かんの話が出たのはおもろかったな。
はえがわと……あと私の住んでいる市のと、
2種類しか丁稚羊かん知らないからねぇ……


笑点は、どうやら今後は大喜利の司会は、歌丸師匠で固定?
一部過剰が観られたが、座布団の流れもまだ緩やかになったみたいだし、
これで一通り落ち着く……のかな?

-40周年記念特別愛蔵版-笑点 大博覧会 DVD-BOX

-40周年記念特別愛蔵版-笑点 大博覧会 DVD-BOX

……買うべきか買わざるべきか……もう間に合わない?