1000回遊べる……どころじゃねー!w

ポケダンは、なんだかんだで、
サンダーと初対面。 ダーテングさん……
次はサンダーとの対決らしいが、
フーディン曰く、準備をした方がいいらしいので、
今は……救助依頼を楽しんでます♪(ぁ
……つーか、このゲーム……中毒性と言うか……
1000回遊べるどころじゃないのかもな、やりコマンダーとしては。
無限に手を変え品を買え救助依頼が来るらしいからね……
かといってポスト放置すると、依頼たまり過ぎてポストいっぱいになるし。
キリのいいところで終わらせた方がいいんだろうが……
やめられない止まらない。
ついでに私のお気に入りポケモンの1体、オタチきゅんが仲間になった為、
オタチ鍛えないと……鍛えないとー!w


……だから言ったのだ、
こつこつ地味に地道にプレイする事が好きな私にとって、
このゲームは中毒性があると……
ダーテング、とりあえずおまいのことは記憶の片隅にでも(ry


ただ、早めにシナリオをクリアしないと、
我がフェイバリットポケモンジラーチきゅん仲間にできんからなぁ。
レベル1から……持ち込み不可のダンジョンだって、
オラ早くプレイしたくてうずうずしてっぞw
……とりあえずオタチきゅんを育ててからなw
ストライクも、地味に強くていい感じ♪
コイルも、最初に仲間になるポケモンにしては……
いや、最初に仲間になるからか?なんか妙に強い。
はがねタイプはやっぱりおいしい。
きんぞくおん+でんきショック連結は理に適いすぎだし。
パートナーにしたヒトカゲも、えんまく覚えた♪
えんまく……まだ使用したところみたこと無いが、
……からぶり仙人マンセー!(ぁ
主人公ピカチュウも……早くこうそくいどう覚えて欲しいところ。
って、流石にそれは高望みしすぎかw
……私ならやりかねんやりこみだが>サンダー戦前にこうそくいどう
ただ、ピカチュウ……ひらいしん相手だとちょっと弱いのがな……
やっぱニャースにしとくべきだったか?無難な強さの。
……メタモンまだ出てこないのかなぁ……
いろいろ思いつつ、今日もポケダンプレイ中……


*[ホビー] 本日の気になるホビー事情
クレイズ萌え〜ろ祭り速報!これが私のご主人様
「沢渡みつき」「沢渡いずみ」「倉内安奈」の
PVC完成品販売決定!サンプル展示も

……クレイズ……あんたって人はあああああああああ!
……ホビージャパン誌上通販版いずみ買った自分が、
とたんに負け組に思えた……
だって、通販版だと3人娘揃わないジャン、同規格で。
でも、クレイズ版は同規格で3人揃うわけでしょ?
なんかなぁ……なら多々買うしかないじゃないか!(ぉ
死ぬか……愚地克己烈にゃん!


ソフマップ本店にて、「魔法先生ネギま!
60cmソフビ 神楽坂明日菜 水着ver」のサンプル展示

……これを観て、「ウホッ、素敵な腹筋。」
と思った私って……orz

ひなたちき様にて、
クレイズ お祭りオリジナルキャラクター サンタちゃん 青Ver.
レビュー!……イベントそういやあったんだっけ?<マテw
ううっ……ちょっと可愛いかも、これ……
サンタと言う、時期を選ぶフィギュアでは在るが、
そんな事言ったら水着フィギュアなんてこの寒い時期発売するのはw


究極最終兵器2ndWeapon様にて、
P:キャラ. STREET FIGHTERS 春麗&春日野さくらレビュー!
うむぅ……春麗好きとしては、手に入れるべきか?
だが、最近春麗が好きな理由が、年増qあwせdrftgyふじこlp
お、大人の女性だからでは?
と思った熟女好きとしては、こんな可愛いのは……
だが、対するさくらはホントピンキーでも違和感無いと言うか。
……結局発売延期の理由は明らかにならず?


へたれ大MAX様にて、
タカラ アクティックギア AG-V05 ATM-09-ST
スコープドッグ レッドショルダーカスタムレビュー!
……TOYとしては新しく発売した物なのに、
赤肩とはこれ如何に(又そのネタかw
しかし、タカラトミーになってしまうタカラさん、
今後ボトムズ関係はどこから発売されるんだろ?
あ、やまととマックスファクトリーは確定だけど、
それ以外で……ね。


アスまんが劇場様にて、
SEGA 新世紀エヴァンゲリオン
エクストラフィギュア 綾波育成計画レビュー!
ち、ちくしょう……「所詮綾波でしょ?」
と、期待せずにレビューを見たら……
く、くそう……こんなレイ、いいな……と思ってしまった私orz
私は……破廉恥な男かもしれん……<ああ十分破廉恥だw
原索とは全く似ていないようで、
綾波育成計画』からの出展なので、ある意味では原作どおりw
俺に……綾波育成計画を買えと言うのか?つ、釣られんぞw


萌えよ!アキバ人ブログ様にて、
ソリッドシアター 優遇接待#
鷹谷深波 限定版(白スクVer.)レビュー!
……買いなさった猛者イター!?
……分割線が凄い事になっている……orz
それより何より、スク水脱がせたら再装着難しそうって……
本末転倒?一か八か、この脱衣に一擲を成して乾坤を賭せんばかりに、
一発勝負で自分好みにスク水を破いたり脱がせたりして、
それで飾ったままにしろと言うことだろうか?
どちらにしろ、私は買えない……そんな勇気持って無いしw