世界よ震えよ……楓様に跪くがいい!(ぇ

……あ〜……どうも、
今週ほどアニメ版SHUFFLE!見れなくて後悔した事は無いね!
……これはもう、DVD買うべきか?
楓が……壊れた……いや、これが真の楓なのか?
と言う展開だったらしいですね。
私もネットでの情報だけですが……やべ、変に勃起した(爆
カッターナイフやそういった傷害事件はゴメンだが、
空の鍋をかき回す描写が……ぐはっ、そそられたぞストライダムー!
ま、それでもやっぱり、ダークな部分が無い分、
麻弓たん至上主義は変わらんが……
ここまで来ると、楓に同情……と同時に、
ドコまで壊してくれるのか楽しみになってきた。
……絶稟君に天誅を……我が嫁麻弓たんに手を出した事への報いを!
……しかし、この楓がゲーム版にも登場したら、
麻弓ルートはとんでもない展開になっていたんだろうな。
麻弓たんが一旦稟から身を引こうとしたのも、
友情云々ではなく、単に楓に殺されたくないからと(ry


そんな感じで、バキ最終回でしたね!
いや〜、残念。まさかjr.がここまでかませ犬だったとはね。
すごいね、人体(はーと)。かませ犬っぷりを見事に演出。
と言うわけで、バキ最終回。
だが、悲しみなんてものは無い。何故なら、
スグサマ刃牙最終章が始まるのだからw
しかし、この調子で、本当に刃牙は勇次郎を倒せるのだろうか?
自分で作り出したシャドーにぼこぼこにやられるに一票(ヲイ


ではでは、今日はこれにて♪
ぐっにゃ〜ん♪