炎となった烈にゃんは無敵……になりてぇ……orz

……さて、まぁ、いろいろありまして、
一回り成長した……はずの烈にゃん!
早速その効果が現れました……よ?
と、とりあえず、好き……だった(無理やり過去形)彼女を見ても、
以前のように意識しない……ように努力したぜ!(ぇ
よし、この調子で頑張って過去を清算して、
臥竜転生、新しい人生を送らないとね?


ラジオと言えば、昨日、
久しぶりに『ラジオビッグバン』の最後ら辺を聴いた。
毎年恒例?のアシスタントが居ない期間だったようで。
えっと……その……どうしましょう……
関智一さんと長沢美樹さんの掛け合いを聴いていると、何度思ったか。
この二人ってホント、まままぁ♪ですわ♪……と何度思ったことか。
番組のインフォメーションで、
2人あわせてのステレオナレーションを聴いて、
「二人の共同作業……まままぁ♪」
って思っちゃうぐらいだしな。
あ〜、ホント……カレハ先輩、やっぱり、
恋愛は自分でするのも楽しいが、
相手の恋愛(この場合はちょっと違うが)を……
面白おかしく妄想するのも楽しいですね♪(ぇ
まままぁ♪


そんな私の、今一押しは……やっぱり、
DESTINY ASTRAYのカイト×ジェスきゅんのBL……まままぁ♪


それはともかくとして、
今日地元のニュースで水ようかんの事が取り上げられていた。
そうか……もうすぐ発売か……
と、今日近くの店に行ったけど見つからんかったw
……まぁ、どこに在るかがわからんかっただけかも知れぬが……
は〜……ホント、もう水ようかんの季節になりましたんやなぁ……
……おっと、これは失礼。
毎日キャビア*1ブルジョワな皆様方には、
水ようかんなどと言う庶民の食べ物には興味ございませんでしたね。
ごめんあそばせねオホホのホ……
……ほっといてください、烈にゃんのような田舎者は……
田舎者は、冬に食べる水ようかん(特に江川の水ようかん)
がね、うん、大好きなのだよ明智君……
まぁ、流石に甘党大食いの私でも、
1日で食べきれないという兵でもあるんだけど>江川の水ようかん
と、とにかく、早く食べたいのですよ♪
まぁ、毎日キャビア丼のブルジョワ様達の、
肥えたお口には合わない下賎なものでしょうけどね!
あ〜あ、これだからブルジョワは嫌いなんだよ(相変わらずの逆ギレ


そんでまぁ、家に帰ってきたら、
声優グランプリ応募者全員サービスの、
野川さくらはんのテレカが届いていた。いやはや……
素で「かわいい……」としか言えないよさくにゃん♪
なんだかんだで未だにさくにゃんファンではあるんだよな、ワイ。
しかし、声グラ早いなぁ、テレカ発送。
どこその雑誌も見習って欲しいものですね(ぁ
ところで、一向にさくにゃんのバスツアーの申し込みに関する封書が、
届いておりませんことが不安ですけど……

ちなみに、テレカのシリアルナンバーは108……煩悩の数万歳orz


後はまあ、烈にゃんのかわいこちゃんチェキチェキタイム♪
今日のいいともは……まぁ、言わずもがな、
坂下千里子ちゃん最高!……なのだが、
今回はなおさらね!いや、オープニングのコーナーで、
大事なところに力を入れろと言われて、
ノリツッコミする千里ちゃん……可愛すぎ!
そんな千里ちゃんを見たら、
私の大事なところがおっきおっkqあwせdrftgyふじこlp


あと、『世界まる見え!テレビ特捜部』も観たよ。
……月曜の貴重な楽しみの一つ……
ブラックジャック見たいけど、時間帯合わない……orz
でまぁ、そんなまる見えに出てた……加護亜依ちゃん。
えっと……まぁ、今までも「かわいい。」とは思ってましたけど、
今日はなんかこう、「綺麗。」って感じで……
くそう、烈にゃんとしたことが……
加護ちゃんにドキっとしてしまうとはな!(ぇ


ちなみに、裏番組『HEY!HEY!HEY!』に、
我等が……水樹奈々はんが登場しなさったそうですねー!
……ええ、観れませんでしたとも……知らなかったからorz
とりあえず、はてなキーワード経由でいろいろと見て回って観たら……
まぁ、所謂フジの十八番”ヲタク弄り”のダシに
使われてた感があるようですが、
正直、奈々ちゃんは声優だとか抜きにしても、
充分歌番組に出れるレベルであるはずなのに……それが……
歌を歌う機会が無かったらしいけど、
歌わせてしまえば、そんな”アキバ系〜”とか、
そんな有象無象のパンピー共の発言を、
撤回させられる実力があるはずなのに……
てぇ、観てもいないのに語るなって話ですねw


今日はこれにて。
……何と言いますか、これだけ書いておいてアレだけど、
今日はどうも、物事に対するやる気が起きなかった……
あ〜……これが失恋したせいだったら笑えるけど、
マジで理由も無くやる気が……
SHUFFLE!プレイ出来てないのも、そのせいにしとこ……(ぇ
ではでは、ぐっにゃ〜ん♪

*1:最近、本当にある食べ物だと知ったキャビア丼w冗談で言ったのにw