マジキュー感想♪

さてと、ようやっと買ってきましたよ!
……その他いろいろと*1したせいで、
結局今日もSHUFFLE!プレイできませんでしたね♪氏ねよ、俺♪


そ、そんなこんなのマジキューですが……
らぶドルの方は、とりあえずは……あれだ、
真琴の求めているタイプがどんな人なのかがはっきりとしましたね。
……美樹ねえLOVEな私にとっては些細なことですが(ぇ)、
とりあえず、私のサイト更新しておきました。
一方のWorld's endは……
今回はせんせいLOVE第2弾、ネロ&セレスコンビのお話。
惜しむべきは、前回のルナ&カームのように、
同時間の出来事のザッピングではなく、
ネロの物語の直後のお話がセレス……と言う繋がりだったのが、
ちょっとと言うか惜しかったが、
相変わらずせんせいLOVEっぷりは健在だよな、この作品。
悪くは無いけど……そろそろ……
ことネロ当たりに好かれると、犯罪者的な気持ちになるのは、
ネロが幼すぎるのがいけないと思います……てぇ、
ルナ達は全員幼いから、やっぱこのままじゃ犯罪だろこれ?(ぁ
そんな中、イキナリリーファ先生がせんせいさんの事を先生と……
うん、そろそろリーファ先生フラグがqあwせdrftgyふじこlp
リーファ先生の事、最近気になり始めた自分には不意打ちだな……
で、結局リーファ先生は三母神なのですか?
それは次回明らかに……ならないか。
どうも三母神じゃ無いかもしれない雰囲気だし……
でも、ルルティア先生もそんな様子一つも見せてないのに突然だったし。
……深く考えると禿げちゃうかな……