影崎由那先生……可愛いかも……(ぉ

とりあえずアニラジの感想でも……ちょびっとだけど。
さて、先日の『野川さくらマシュマロ♪たいむ』、
にゃっほ〜先生のコーナーに……ギャー、恐妻来た……ガクブル……
オンムが来ちゃったよオンム……
……正直、勘弁してくださいと言いたい……
ええ、別に音夢ファンが居る子と事態は問題ではない。
問題なのは……まぁ、さくにゃんが異様に、
音夢思いいれ持っているのがアレなんだろうけど……
マジでさくにゃん=音夢になってないか?
そんな風に認識を狭めるようなことしちゃっていいのかな?
ええええ、どうせ音夢ちゃんは人気キャラですから、それでいいのかもね。
保志総一朗さん=キラ*1なんかよりよっぽど名誉でしょう。
でもなぁ……ここまでやられると流石に飽きるわ……


そんな話はさて置いて、
昨日の『仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック』、
『かりん』の原作者、影崎由那先生キター!
いやはや、かなり前からどんな人か興味あったのだが……
緊張していたのか、ちょっと小さくなっていたのかな?
だが、それが可愛かった!予定通り気になる女性リストに追加<マテコラ
いやぁ、そりゃあ、前々から実感はしてたさ。
こと、『やまだひさしのラジアンリミテッドDX』の作家、
阿部ちゃんが、ものすごく可愛いと思いはじめた時から。
そして、私が今燃えている密かな片思いとか。
世の中には、やっぱりこう……可愛い女性と言うのが、
表に出ていない中にもたくさん居る事を!(ぁ
ホント、最近になってね、ようやっと、
一般人と結婚する人達の気持ちがわかった(ぁ
だってさ、普通理想を追いかけるならグラビアアイドルとかジャン?
でも、世の中上手く出来てる。
芸能人やグラビアアイドル以外だって、充分な魅力的な女性が居る!
うん、これはとても素晴らしき事かな……
と、フォーベシィおじさんと樹きゅんと語りこみたいところなのですが(アホ


長々とした冗談はさて置き、
影崎先生の出番はそれほど多くなかったが、
ぶっちゃけ、作品についてもそれほど深くは話せなかった?
今後とも活躍に期待なのですよ。
……かりん、アニメ観れないけどねー……観たいよママンo/rz

*1:「これは悪い保志ですね。」と言われても仕方ない?