本日の気になりマッスルスパークゲーム事情(ぇ

バンプレスト、「マシン プライベートショー」を開催
対戦格闘「キン肉マン マッスルグランプリ」を出展

リングに稲妻走り、炎の戦士を照らせば、
そいつはラスト5秒の逆転ファイター!
愛を叫べばSENSATION、輝け超人ファイター……
キン肉マンキター!ウェーイ、ウェーイ!
前々から、噂だけはあったアーケード版キン肉マン
その情報が、先日のマシンプライベートショーで明らかになったらしい。
多少、キン肉マンのCVに不安が残りつつも*1素直に楽しみだ!
……据え置き機に早く移植しないかなぁ……<ちょとマテコラ
……ううっ……格闘ゲーム得意じゃないから……
お金すぐ無くなりそうだから……それより何より、
ちゃんと私の住んでいる町のゲーセンに置かれるかどうかが、
実は一番の不安要素……
とりあえず、王位争奪編までのキャラは収録だろうな?(ぉ
いや、アタル兄さん使いたいよナパームストレッチ!


『アイドルマスター はじめよう!キャンペーン』
と言うわけで、もはやみんらぶドルの事はすっかり忘れて、
THE IDOLM@STER』の事ばかりなんだろうな、頭の中。
で話題騒然のアイドルマスターですね(ぇ
……いや、これを期にはじめたいとは思う……思うが……
お金、大変そうじゃないですか……ボンビーな私は手が出せますか?
あ〜……据え置き機に……ってわけにも行かないんだよな、このゲーム。
とりあえず、キン肉マンの件もあるし、
ゲーセンに使うお金もそろそろ必要なのかしらん?


ガンホー、MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」
新プロジェクト第1弾「ハッピーハロウィン♪イベント」を開催

そ、そういう可愛い系で、私の気を惹こうたって……そうは……
そうは問屋が卸すかっ……くそっ……
Web拍手とかで、いろいろオンラインゲームに関する情報キボンヌ……(ぁ

マイクロソフト、WPC EXPOにXbox 360を出展
Xbox Liveの新機能やPC等との連携機能を体験

……ん〜……その……あれだ……
オンラインゲームに力を入れたいのは良くわかった。わかったが……
さて、ではオンラインゲームに今一つ乗り切れない、
というよりちょっと不安な烈にゃんは、
この状況をどう捉えればいいのだろう……
やっぱり、時代はオンラインなのかなぁ……


「秋葉原エンタまつり」、
「ガンパレード・オーケストラ 白の章 〜青森ペンギン伝説〜」
ヤマダ高校学園祭は「カフェ メイリッシュ」でも実施中

らしいね。前作ガンパレすらやって無い者には、
とてもじゃないけどわからんネタだけど……


SCEJ、PSP「福福の島」
テレビCMにタレントの梨花さんを起用

はっはっは……こら傑作や……
いや、『福福の島』……ねぇ……ちゃんと発売するんだなと(マテ
いろいろと『どうぶつの森』と比べられそうですが、
PSPのゲームの中ではかなり遊……べるといいね。
……どうせPSP持って無い私には無縁の話さ……


アイディアファクトリー、PS2「ゲームになったよ! ドクロちゃん」
ミニゲームの体験版を公開

まぁ、ゲーム自体の出来はキャラゲーと思っていれば、
ある程度は許容範囲として……
とりあえず、ドクロちゃんスク水姿はいいよね!(ダメダこの男……


今日はこれにて!……うへ〜、なんというか、
麻弓たんエンドを迎えた後……
一向にSHUFFLE!がプレイ出来て無いんですけど……orz
ネットラジオもまだ完全に消化しきれてないし……
ホンマ……SHUFFLE!いつプレイ再開できるのやら……orz
で、ではでは、ぐっにゃ〜ん♪

*1:キン肉マンジェネレーションと同じにならなきゃいいけど……