第二の緑葉樹は……(ぇ

さてさて、今日の『クイズ!ヘキサゴン2』、
結局途中から……いや、途中と言うか、
もはや40分からと終盤(リレークイズの中盤……)から観たのですが、
……ちょっ、まっ……ちくしょう……
我等が……いや、私の(マテ)さとう珠緒たんが出てたのかよ……orz
ちくしょう……一応リレークイズでの珠緒たんの活躍は観れたが……
な、なんだかんだで、
烈にゃんは、さとう珠緒たん無しでは死んでしまう生き物なのですよ〜……
マジか?<自問自答
いや、でも、なぜか気になるよ……私ってホント騙されやすい男だなw
ど、どちらにしろ、ヘキサゴンがここ最近、
まともに見れなくなったのは辛い……時間変更恐るべし……
はねるのトびらが7時台に来ちゃダメだったのかな?
そんなはねとびですが……ええ、もうぶっちゃけちゃいますか。
北陽伊藤さおりさんはかなり好みですよ、ハイ!(ぁ
天才ビットくんも、伊藤さおりさんの
メガネっ娘姿拝むためだけに観てるからね!(言いやがったよこいつ……)
いや、素直にビットくんの番組事態も楽しんでるけどさ。
……おでんくんは、そろそろ辞めて欲しいけどさ……むしろ辞めて……


と、とにかく、まぁ、なんだかんだで、
三十路過ぎ(爆)の女性の魅力にメロメロでしたね……今日はw
伊達に、第二の緑葉樹になりたいと言い出しちゃって無いわけでw
10の位が1〜4が範囲内*1だしな、偶然にも<ダメ人間真っ盛り

*1:ただし、10台は少なくとも16以上でないとダメ。ロリコンでは無いので。