ちょまっ、それを早く(ry

マジキュー買って来たよー!
……プレイバックらぶドルは、大方の予想?どおり?、
今まで明かされていなかった分のプロフィールも公開されるようだ。
おかげで雪見の誕生日とスリーサイズがわかった!(ぉ

が、それより何より問題なのは……


World's end、物語の謎が明らかになってきてるやん!
とっても重要な回やん!
いくら最終回じゃないからって、そのことはよお教えてくれな!
クライマックス近しみたいなこと書いておいて……
てぇ、World's endもうすぐ連載終了の悪寒がしたよ……orz
マジか?マジでもうすぐ終わらせるのか?E★2のせいかー!?
まぁ、あまりにも唐突過ぎて、
「あれっ?私読み逃した回がある?」と不安になった。
今回のサブタイトルで、あれがルルティア先生だと何とか識別できたが……
案外、小説版あたりにでもネタバレされていたのかもしれないが。
そんな自分は小説版は読んで無い……orz
理由:烈にゃんはIQ-∞ジャスティスなので、長文読むと辛くなります(ぁ
というわけで、今回明らかになったのが、
なんとルルティア先生が三母神だったと言うこと!
ゲゲーッ、そら唐突ですがな……
ただ、何気に三母神……ルルティア先生以外にも、
最低でも二人は居るわけだよね?二人……
リーファ先生とエルミナ先生も三母神だったりしてな♪
な〜んて……ドジっ娘エルミナ先生が三母神だったら、
ちょっと……不安だろオイって感じでしょうがw
で、結局ルルティア先生は、
勇気、慈愛、知恵のどれをつかさどる三母神と言うことになっているの?


なお、World's end、らぶドルともども、
私のサイトにて情報纏めておいたよ。


……ところで、一つ言いたいのだが、
ルナのキャラ、ちょっと変わって無いか?
いや、本編じゃなくて、先生へのお手紙のところ。
”ねっ”とか”かっ”とか、小さい”っ”を多用しているのだが?
ルナってこんな……熱血漢だったかなぁ?w
で、極め付けが
>いつでも身体を鍛えてますからっ★
……ヒビキさん、ヒビキさんじゃないかっ!<マテコラ
まったく、こんなかっとか、鍛えてますからっ、とか、
そんなことをさくにゃんボイスで言われてみ?
それはとても素晴らしいことだと思いませんかねw