この日記の半分は、さとう珠緒LOVEで出来ています……か?

さてさて、福井の皆様はもうご存知でしょうが、
今週と次回の『ふくい浪漫 い〜ざぁええDay』に、
我等がさとう珠緒たんが旅人としてやってきたー!
やばいなぁ……やっぱり珠緒たんはかわええわ〜♪おっぱいも中々!(爆
ただ、残念なことに途中からしか見れなかったorz
何故こんな時に限ってバイトが……ぐはっ……orz
なんでも、福井のローカルヒーロー
リサイクル戦隊ワケルンジャー』が登場したってねー!
それはステキなデスティニーですね。オーピンクw
が、私はその場面観れなかった……orz
珠緒たんファンとしてまだまだ未熟よのお、我も。
来週は特番の為お休みらしいけど、次回も登場予定らしい。
予告では……こ、コスプレでぃすかー!
……こんな珠緒たんの姿が見れたら……オラ……死んでもええ(ぁ