今日は1話しか進められませんでしたスパロボJorz

ゴメンなさい……ちょっとね、テンションが……ね……
まぁ、真の理由はテレビを観ていたからと言うのも
無きにしも非ずんば虎児を得ずというか(ぁ


さてさて、47話だけですが、感想でも。
なんか、急いでジェネシス止めなきゃ!
と言っている割には時間制限無しなので、いつもどおりの戦い方をばw
ただ、このMAP、勝手に連合とザフトが共食いし始めて、
ろくに経験地とか稼げなかったな……orz
かといって、果敢に攻めていけるほど強くないし……
無改造とか、そういったレベルの言い訳が通用しないほど、
味方が弱い……といわれても仕方が無いレベルだもん……
しかも時折飛んでくる核ミサイルが強いと言うか。
ゴッドガンダムが狙われるよママンorz
一応、援護防御のおかげで助かりましたが……
てぇ、防御すれば核もへっちゃらと言うのがおかしな話ですけどねw
その気になれば不屈でダメージ10にも出来るんでしょ?
だったら不屈使えよザフトさんwそうすれば核撃ちこまれても平気……
なわけないか。放射能自体が問題だし。
と言う話はさて置き、まぁ、ザコは多々取り逃すものの、
それ以外のボスキャラ達は着実に仕留めましたが……が……
未だに指揮官ゲイツに乗っているクルーゼカワイソスw
うっかりブラスターボルテッカー(MAP)の射程に入ってしまったため、
魂必中掛けでザコ諸共吹き飛ばされるクルーゼw
そして、HPを減らしたまではいいのだが、
トドメにゴッドガンダムが愛をかけたシャッフル同盟拳使ったら、
余裕で20000ダメージ与えられて、
えっ、そんな……HP10000近くまで減らした意味無いじゃんw
と言う展開っぷりも見せ付けてみたりw
ドミニオンも超電磁コンビの合体攻撃で早々にHP削られて、
主人公機にトドメ刺されるしw
あ〜……もうね、SEEDの敵キャラ最高!
あまりに弱くて楽させてもらいましたわオホホホホ♪


さて、次はいよいよ48話……いやぁ……
ぶっちゃけ、あと5話?で終わるんだよねぇ……J……
ちょっと名残惜しいので、ゆっくりペースで行くべきか、
早いところ先に進めるべきか……
とりあえず、ツメスパに詰りそうだな、私の場合w


そんなツメスパステージ47ですが……
えっと……これ、ちょっと考えれば楽勝なんですよね。
だからわざわざヒントを出すまでも無いかな?
あえて出すなら……異様に高い初期気力。