ブログ本が発売されたそうですねー!

眞鍋かをりのココだけの話更新そしてプチリニューアル。
今回は眞鍋かをりちゃんが林明日香ちゃんのことが、
めちゃくちゃ大好きだということが書かれていましたね。
自分、林明日香ちゃん知らない……orz
う〜ん、やっぱり知ってなくちゃダメなのかな?
で、そんな明日香ちゃんの歌唱力に適わないと嘆いているかをりちゃん。
……是非ともCDデビューしようぜ!(ぁ
いや、好きな娘には意地悪したくなるというか、
かをりちゃんの歌っている姿が見たいというかw


実際グラビアアイドルでも女優でも、今では声優も当たり前に、
CDデビューする時代です……上手いか下手かはさておいてw
そういえば、歌といえば、
長澤奈央ちゃんも歌手……ってことでいいんですかね、今も?(ぉ
以前アニメ魂のイベントで、ダイバージェンス・イヴの歌歌ったそうで!
もうね……奈央ちゃんファンとしてイベント行けなかったことも悔しいが、
それよりダイバージェンス・イヴのことが、
黒歴史になっていなかったことが一番の感動だ(ぁ

結局、長澤奈央ちゃんって、
歌も歌うけど、本業はまだグラビアアイドルなんですよね?
どうも最近、そういうジャンル分けがわかりにくくなってきているなと思う。
いや、グラビア”アイドル”と、アイドルと名の付く以上、
歌も歌えなきゃダメなのかもしれないが……


そんなわけで、かをりちゃんには、CDデビューも期待したいが、
今度のオリンピックで世界陸上の女子800mに出場することも、
期待していいのかな?なんて思ったw(ぁ