58話……クリ……ア……がくっ。

58話クリアしました……いやはや、
前後編MAPじゃないだけマシなのかもしれませんが、
それにしたってこのごろ、HP60000超え多数、
HP180000超え3匹とか平気で出てくる世の中。
おまけに熟練度条件が、戦意を失ったバックフランの護衛。
……MAPの配置からある程度想定していたこととは言え、
あんな位置に敵増援来るなんて思っても……みなかった。
まぁ、烈しゃんは天才なので……嘘です、ゴメンなさい。
ダメージは受けたけど、バックフランを生き残らせましたよ♪
……8ターンも掛かっちゃったけどな、このMAPだけで(苦笑)
ここまで自分がへたれだとは思わなかった……
お金を使わずPP未使用だと、到底420ターン以内は無理なのか?
とも思えてしまったり……トホホ……


そういや、その宇宙怪獣の敵増援が来る条件、
初期配置のバックフランを一定量倒すと、
初期配置のバックフラン一度撤退するんだよねぇ……
自分はどうにかテレキネシスミサイルで半分は片付けられたけど、
これ、全滅させることって出来るのかな?
全滅させようとしても、この配置だとMAP兵器の射程に、
上手く全員固まってくれるかが問題なんだよなぁ……


次はいよいよ59話。地獄の防衛線。
……次のMAPはテラ時間が掛かるっぽいので、正直やる気がorz