今週のヒミケン

・完全変形ゴルディーマーグ:遂に本格的に製作開始!
ウェストと腰部分の設計が出来上がったそうで。
CADか……自分はコンピューター使えないからマジわかんない(爆]
腰内部に、ハンマーコネクトギミックの全てが入るとのことですが、
ハンマーコネクトのギミックって?(ぁ


・完全変形ガオファイガー:今回は腕パーツの直し。
下腕の部分を、最初から組んだ状態にしたらしい。
……な、何が違うの?<バカ


・ゴッドダイナー:なんだか壁にぶつかった模様。
どれほどの技術が居るのか、やはり組んだことの無い私にはわからない。
が、実現できれば設計の腕が一気に上がると言われるほどのギミック、
成功するのか?いやするまで頑張るのでしょうがw


・ダイ・ガード;腰の関節を考え、ネジ打ち込みしたらしいです。
まだちょっと問題があるそうですが、
ポージングに必要な3軸はしっかり入っているそうです。
ダイ・ガードは可動重視?<素人意見w


今日はこれにて。やっぱり時間が無い……orz
スパロボ電車男なんてコンボは時間がorz
電車男感想は……まぁ、暇になったら書くんじゃね?w
明日に書けたら奇跡……とは言わないが、自分を誉めてもらえればw
ではでは、ぐっにゃ〜ん♪