……寝るタイミングを……

逃してしまったので、徹夜けってーい♪(ぁ
いや、まぁ、椎名へきる姉のラジオも確実に聴きたいし〜♪
どうせ明日は大阪ではジラーチ受け取る以外しないし〜♪<氏
まぁ……あれですよ……
どうせ電車の中で寝ちゃうだろうしね♪マキマキー(壊


そんな私の雑記。昨日のことなんですが……
いつものように、親戚の子供が来たら、
当然のように使われている自分のキングラウザー&ブレイラウザー。
……本日、それを譲ってくれと言われましたさ……
5000円でね。なんてこった!
私の愛刀キングラウザーとブレイラウザーを売れと?


……ええ、勿論譲りましたけどね(ぁ
だって、本当に欲しい人の手に渡ったほうがいいじゃん?
自分は装着変身仮面ライダーブレイドキングフォームで満足中なので、

とりあえずは譲りました……
後で後悔しなきゃいいけど……


いえ……ぶっちゃけた話……
ギルドラウズカードの一部がなくなってしまったため、
ロイヤルストレートフラッシュどころか、
劇中の2から始まるストレートフラッシュが使えない……orz
まぁ、そのギルドラウズカードを失くしたのは、
その親戚の子だったんですけどね(ぁ


まぁ……あれですよ……
これで私の部屋にあの少年が入ることは無いと思いたい。
今度、18禁なアレが届く私の部屋には……絶対!(ぁ