本日の気になるホビー事情

今日は明日のポケモンフェスタに向けて早めに寝たいので、
ホント最小の情報キャッチのみ?

バンダイ 機動戦ガンダムSEED シードヒロインズ6
予約開始中だゾ♪……まだ出るんかー!?
……そして相変わらずマリュー艦長新バージョンはおろか、
タリア艦長出てこねーorz
なんだよ、ある意味タリア艦長ヒロインだぞ?
デュランダル議長が好き好きなヒロインだぞ?(ぉ
ボクは売れるキャラだけ売ってりゃいい……
そんな考えのバンダイに失望しそうだ……


バンダイ ふしぎ星の☆ふたご姫 トゥインクルプリンセス
予約開始だゾ!……バンダイが可動美少女フィギュアだと?
可動しない普通の美少女フィギュアさえ上等なものを作れないのにか?(ぉ
……チャレンジャー?(爆
まぁ、私はふたご姫知らないので、買いはしませんが……


バンダイ ハイパディテール 仮面ライダーヒビキ
予約開始だゾ!……あ〜、ちょっと欲しいw


HG 魔神英雄伝ワタルアクションポーズ
勇者TOYSホームページ
(情報元:おねがいガイガー様)
あ〜……そういえばバンダイもワタルの版権持ってたんだよね。
タカラの魔神大集合は、あれはタカラのものだから納得だが、
実際のところ、ワタルの版権って?
いや、レッド・エンタテインメントはわかってるけどさ、それ以外。
……まぁ、両者とも持っているって考えた方がいいかな?
……でまぁ、バンダイがワタルを取り扱い始めたのは、
超魔神英雄伝ワタルからだったと思っていたのだが、違うのかな?
初代魔神英雄伝ワタルの魔神だからさw


そして勇者TOYSホームページ。超勇者復古烈伝関連だと思うけど……
これが紹介されたからには、他の勇者も出ると期待できるけど……
それより何より、一つだけ言わせて。
私の記憶違いだったらゴメンなさいだけど……
合体完了時に花びらが出るのはグレートマイトガインで、
マイトガイン時は花びらなんて舞わなかったと思うんですけどー?