おもろ検索ワードへのツッコミ。

もはや、ポケモンだけでも手一杯なのに、
第3次スパロボα発売されたら……この企画やってる暇ねえなぁ。


キャラホビ2005 新作
まぁ、模型誌観てもらったほうが早いかもしれませんが、
とりあえず、ルナマリアたん欲しいなぁ……
キャラホビなんて行けないだろうから、
テンバイヤーの力を借りるか?<マテ
ガレキなので、そうそうアホな値段にはならないと思い……
限定生産だこりゃ、ダメだこりゃorz


神羅万象 何弾まで
もしこの調子の販売ペースだと、4弾で1年だから……
まぁ、最低でも4弾ぐらいは出ると予想してみるテスト。


神羅万象
しらネ


・当サイトのサーバーに影響 がでてしま?%
・お客様は仮登録状態にあります。
・現在、お客様は仮登録状態にあります。
・"指名が入りましたので"
・彼氏の事でいま悩んでて。悩みが悩みなので、男の人%E
・お客様のアンケート結果 ①思わずドキッ!あのロッテ?%9
以前私が採りあげた、迷惑メール集ですな。
っていうか、みんなこんな検索ワードで検索してどうしたいんだろう?w
まぁ、突如として届いたメールが、
悪戯か否かを知る為、ネットの情報を基にすることは、
私もやったことがあるので、わからなくもないですが。


・1/100デスティニーガンダムレビュー
私の1/100デスティニーガンダム完成は、
1ヵ月後になりそうですかそうですかorz
とりあえず、腕関節があまり曲がらないことを除けば、
それなりに問題は無い。せっかくスケールサイズはあってるので、
MGフリーダムorストライクあたりからフレーム流用がいいかも?


リュウセイ LV99
そういやOG1では99まで上げたけど、
(OG1では、パイロット固定で補給装置が装備できない、
マサキとゼンガー親分以外を99にしたこともあったぜ(暇人w))
OG2ではやらなかったなぁ……
ただでさえ、ボスキャラのHP高くて長く感じたのに、
そんな事やっている余裕は無いです!


・ナルト×シズネ エロ
どうしてそんなカップリングなんだろう……w


アニメイト ジャンボクッション キラ
そ、そんなのあるのか?よく知らないんだよなぁ……
で、アニメイトのサイト行って調べてきたら……
結局クッションの真偽はわかりませんでしたが、
あまりのハイセンスグッズに思わず笑ってしまいましたw
だって、見事なまでに、殆どが女性向けw
男性ファンのことなんか考えちゃいねえw
こういうグッズ販売故に、SEEDが叩かれるのか(違いますけどねw)、
叩かれている故に、アニメイトは男性ファン向けを作らないのか。
アニメイトさんの判断はとても正しいのですがw


・キルミー先生
惜しむべきは、コロコロのようなよいこの雑誌
(の割には、下ネタが多いですけどねwまぁ、
対するボンボンはエロくて、これまたよいこの雑誌じゃないけどw)
故に、キルミー先生のセクシーショットが無いのが残念だ。


サクラ大戦5 新次郎 称号
サクラ大戦5では、称号システムなんてあるのか……
どうしようなぁ……ぶっちゃけ、やりたいゲーム多すぎだぞこら……


・ラチェット様
ラチェット様に、”様”付けする精神。
この検索ワードで検索した人は気が合いそうだw


秋山文緒 テレカ
いいんちょ一筋となった今!とてつもなく欲しいぜ!


・徳島 神羅万象チョコ
わた〜し、徳島人じゃないからわっかりませ〜ん。
まぁ、徳島にでも売っているでしょうよ普通は。
フューチャービー徳島のことを言っているのだったら知らないが。


デュエルマスターズカード コンボ
う〜ん……自分的に、決まらないけど決めてみたいコンボとして、
エメラルド・ミスト+暗黒王デス・フェニックス
を挙げておくよ、うん。
一般的なら、呪文の化身+エメラルド・クロー当でパワーアップ
=ボルバルザークとの破滅への輪舞曲完成。
「俺様の美技に酔いな!」
否、もはや美技ではなくイジメであり、
酔うどころか気分悪くするコンボ。
それがボルバルザーク+呪紋の化身。


南戸唯 エロ画像
いくら中学生以上とはいえ、
ガキはガキだからなぁ……エロさなんて感じない。
というか、個人的に水樹奈々ちゃんのキャラは汚したくない(ぉ


ストライクフリーダム 1/100 初回特典 Kフェス2005
展示されてたらしいよねぇ……
とりあえず購入は予定していますが、
間違いなく完成するのは2ヵ月後(氏


・ダンガンレーサーEVO チャット
……あるのか?w


デュエルマスターズ 攻撃されない
臥竜天征、神滅竜騎ガルザークもその筆頭だが、
間違いないク大抵の人はクック・ポロンを思い出すw
攻撃されないというのは時として強く、
スレイヤーで殴り返されることが無いからね。
(注:ブロッカー等でブロックはされるので、
その際スレイヤーブロッカーだった場合は死にます。)
火力に焼かれないようパワーを上げておけば、
除去しづらいクリーチャーとなるでしょう。
もっとも、個人的には、
ペトローバで強化したエール・ソニアスほど怖いものは無いが。


万里小路 穂乃華 レビュー
……29日に届くよう指定したので、
レビューはそれ以降まで待ってもらえれば……
はてなダイアリーで見せられる、
限界ギリギリまでの写真をお届けする予定!


・かわいこちゃん
プッ、誰だよ。今時「かわいこちゃん」なんて使っている香具師は。
……私ですよorz


・MGフリーダム 塗装
えっと、シールドの裏でしたっけ、あえて塗装するならば。
殆ど色分けされているので、墨入れだけでも十分いけます。
あとは一部シール部分があるのでそこも塗装しとくといいかも。


・天使の策略 ポイズン・ソフィ 画像
私に聴かれてもなぁ……
個人サイトかつ二次創作とかやっていないブログに期待されても困る。


・竜巻斬艦刀 刀閃
あまりにも模型誌早売りでも誰も触れなかったので、
今回e-flick.net様の情報のおかげで知れましたが、
……お値段……39800円也……
あ〜……さ〜て、帰ろ帰ろ(ぁ
無茶言うなよ地方から買いに行く電車賃含めたらお終いだorz


・ビクタースペシャルライブ
ブルジョワイベントなんぞに、SAKOKU中の福井住人が行けるわけ……orz


・ボルバル ガラムタ
今更ガラムタ入りボルバルが流行っているようですが……
貴様等にガラムタの何がわかる!(ぁ
ガラムタは武人な私にこそふさわしいカードですぞ?
……まぁ、今更感ながら、使ってくれる人が居て嬉しいけど。
でも、その使用する理由の大半が、
ヤフオクでたたき売りされていたから。」
とかだったりしそうだ……orz


・烈火大鋼 ダイゼンガー
烈火大鋼発売するそうですが、
それとダイゼンガーって……共通項ありましたっけ?
鎧武者っぽいというのは却下!(ぁ


・声優 ルパンⅢ世 ソフィ
我等が能登麻美子嬢です!これ常識です!(ぇ
2学期始まった早々、実力テストで出すからな、コレ!w


・母なる大地の効果
まず、相手クリーチャーを一体選択し、
マナゾーンへ送る。この段階では進化(V)クリーチャーを選んでもよい。
勿論、ペトローバ等対象に取れないカードは選べない。
太陽王ソウル・フェニックスの場合は、
ソウル・フェニックスのマナゾーンに送られる。
その後、さっきマナゾーンに戻したクリーチャーで
マナゾーンのカードが増えているが、
その枚数で場に出せるクリーチャーの上限が決定する。
例えば、よくあるパターンで、5マナ時に青銅の鎧召還。
マナ増えたおかげで母なる大地が撃てると仮定し、
青銅の鎧に使用すると、
青銅の鎧がマナゾーンに置かれた時点でマナゾーンの枚数は7枚。
つまり、7マナまでの進化(V)クリーチャー以外のクリーチャーを
場に出せるということ。これは召還扱いではない。


母なる大地は相手クリーチャー弱体化も出来、
尚且つ自分の大型クリーチャーを出しやすくする利点があり、
故にみんなが欲しいカードの一つではある。
勿論、どんなデッキにも入るわけじゃないけど。


今日のところはこれにて。まだまだおもろ検索ワード溜まってます。
迷惑メールへのツッコミも溜まってますorz
……いろいろ頑張れ、自分!な感じでではでは。