いろいろ買ってきた。

マジキューホビージャパン、そして今更ながら、
コンプティーク買ってきた!……全部まだちょっと読んだだけだけどw
マジキューは……
ええ、確かにWorld's endは最終回ではありませんでしたが、
お話ではなく、ルナ達の夏の思い出を振り返る企画でした。
う〜ん……World's endも、SEEDに負けない回想っぷりですな(爆
いや、悪くは無い。夏の思い出=水着であるから、
ルナ達の水着姿が見れるのだから(既出のイラストですけどね。)。
それに、なんだかんだで連載しているだけマシです(ぁ
でまぁ、本気求道……
あれっ、おかしいな……今月のたまちゃんとマジ先生、
私の脳内ではCVが水樹奈々さんと野中藍ちゃんに聴こえる……
気のせいか、耳もちょっととんがってませんか?
プリン萌えー!たまごどうふ萌えー!w
……どんな内容かは推して知るべし!……って言うか買えw


あと、瓶詰妖精&本気求道の誌上通販ですが、
実はキャラアニ.comでも購入できる罠w
とりあえず、誌上通販だと、代引きで、
料金を払うのを先延ばしに出来るから……(ぁ
いや、ジャンボクッションor複製原画あたりがちょっと欲しい。
……らぶドルもこれぐらいよいしょしてよ……orz


でまぁ、コンプティーク
本当は買う必要は無いのかもしれないが、
某所で麻弓たんの私服姿が見れると聞き、
即購入!何言っているんですか?私は麻弓たん至上主義ですよ♪
でまぁ……あれだ……
麻弓たんの私服もそうだが、それより何より、
新イベントCGに萌え!(ぉ
あ〜……もう、ゴートゥーへブン!
買うよ!女房を質に入れてでもPS2SHUFFLE!買うよ!(ぁ
女房どころか(ry


そして、ホビージャパン
一瞬、『これが私のご主人様』いずみたんフィギュアの
申し込み概要のページを間違え、
違う誌上通販の締切(先着順の為早い者勝ちなやつ。)と間違え、
かなり焦ってしまった自分はドジっ子ですね♪てへっ♪(ぁ
まぁ、なんだかんだで余裕で購入できます。
惜しむべきは、申し込み用紙1枚に付き1体制限。
ま、そっちの方がテンバイヤーを規制するには……
無論、それで止まるとは思えんがな……

それより何より、やっぱり最小変形DXソルΣグラヴィオンですよ!
特集記事があったのですが、いやはや……
グランΣがどういう風に変形するのか、ようヤットわかりましたよ!
いや、前々から予想はしてはいましたが、
まさかその予想通りだったとはw
え〜……とにかく、
あまりのカッコよさに、思わず、
最小変形ゴッドグラヴィオン&ゴッドΣグラヴィオン
そして最小変形DXソルΣグラヴィオン
もう1セット買おうかと思ったほどだ(爆
やべえよ……これマジでヤバイ!